Nicotto Town



もふもふ(*´ェ`*)ポッ

画像

わんこ達からコインを貰おうと広場を回っていたら・・・

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

うさぎさんいっぱい発見^0^かわいい~

こんなにたくさんのうさぎさんに初めて出会えたので

記念に写真を撮ろうと ちゃんと了解をとってから1枚パチリ

お礼を言って帰ろうかな~っと思ったら・・・回りにたくさん集まってきて・・・

「もふもふ」してくれました(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

ヽ(^◇^*)/ ワーイもふもふ~もふもふ~

1枚目は1列に並んで撮りました・・・2枚ブログに貼れればいいのに残念><

もう1枚が上の写真です・・・

私は真ん中にいるんですけど 見えませんね・・・(^^;

1列に並んでる写真はアルバムにあるので 興味のあるかたは

ぜひ見てみてください・・・どうぞ(*^-^*)

今日の青ガチャは またダブリが増えて・・・残念な結果でした^^;
残り1個恵方巻き ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ明日も頑張ります^0^
白ガチャは コインが無いのでまだやってません><
チャージしたので 後でやろうかな・・・
もふもふパワーで目玉出ますように(-m-)” パンパン

アバター
2010/01/30 12:19
コメントありがとうございます^-^

タウンをゆっくり回ると結構楽しいです^^
アルバム見てくれたんですね^^ありがとう~(o^∇^o)ノ
たくさんの もふもふうさちゃんに 吸い寄せられました(*^-^*)
アバター
2010/01/30 04:58
おう そんなに集団いましたか 楽しかったですね
タウン出てると いろいろ遭遇しますね
アバター
2010/01/29 23:27
可愛いもふもふウサちゃんがいっぱいですね~(´∀`)
もう一方の写真もズラーっと並んでて可愛かったです❤
アバター
2010/01/29 20:11
みーちゃん~ありがとう^-^

もふもふ~されちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/01/29 20:08
うさちゃん、もふもふ♪♪(笑) すごーいです!!
アバター
2010/01/29 18:57
みゆさん~ありがとう^-^

私も いつもは大急ぎなんですけど 今日はのんびり回っていたらバッタリ出会えました^^
たくさん集まると凄く可愛いですよね(*^-^*)
みゆさんも 出会えたら 記念写真撮ってみてください^^
なんか いいことあるかも~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます^^ガチャ頑張ります(*^-^*)
アバター
2010/01/29 18:52
キャ~♪ 可愛い~(●^o^●) モフモフ~❤
タウンでのコイン集めは いつも大急ぎで通り過ぎていました。。。(^_^;)
これからは もう少し ゆっくりとタウン巡りしてみようと思います^^
いいことあるかも~♪ですね 0(^v^)0
みらいさんに どうぞ目玉が出ます様に~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/29 13:50
みいこさん~ありがとう^-^

そうなんです^^囲まれすぎて見えなくなってしまいました(^^;
みいこさんも もふもふ隊に会えたらぜひ記念写真でも・・・
どうぞ見ていってください^^表紙の写真は以前やっていた月旅行イベントの時のものです^^
アバター
2010/01/29 13:45
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

もふもふ隊いるんですよ~私も初めて会えました^^
何運があがるのでしょうかね~(*^-^*)
アバター
2010/01/29 13:34
ユンジェさん~ありがとう^-^

ありがとうございます^^
偶然もふもふ隊に会えました^0^
さっきガチャ回してきましたが・・・微妙です(^^;
白は上がったような感じですが・・・青は運が無いので・・・微妙~
アバター
2010/01/29 13:33
かわいいうさぎさん達に囲まれて・・・
囲まれすぎて見えなくなってしまったのですね(@^_^@)
楽しそう~!!!
タウンではこんなハプニングもあるんですね(*≧∇≦*)

せっかくなのでもう一枚の写真のほうも拝見させていただきますね♪
アバター
2010/01/29 13:31
きゃ~、もふもふ隊なんてあるのですねwww
気持ちよさそ❤
フリマ運が上がったかたもいらっしゃるし↓
白ガチャにも期待♪ですね^^
アバター
2010/01/29 13:14
おめでとうございます もふもふ隊に遭遇したんですねぇ
私は フリマ運が あがりましたが みらいさんは 何運が上がるのかな? ^-^ ふふふっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.