Nicotto Town



お知らせ~


いつも来てくれたり仲良くしてくれてありがとう^^

最近 リアが忙しくのんびりニコット出来ません><

明日からさらに忙しくなりそうなので

毎日INできなくなりそうです。。。

なので

明日らか 不定期INとなりそうです。

INできても訪問出来ないこともあるかもしれません。

訪問しても足跡だけとか・・・^^;

でも ニコットを やめる訳ではないので

また戻ってきたときはよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

巡回はとばしてください≦(._.)≧ ペコ

私のこと忘れないで~ヽ(*´∀`)ノ

皆様~いつもありがとう~✿

アバター
2015/09/13 23:30
訪問などは無理をせず、自分のペースで楽しんでやって下さいね。
アバター
2013/05/22 14:51
メンテナンス中に過去ブログ書き込みから訪問ステプです^^
アバター
2013/02/12 22:27
こんばんは!第48弾青ニコガチャ、目玉3つが出てくれません><ぽちっ!
アバター
2012/12/31 18:17
今年も 6時間 頑張れ
アバター
2012/09/30 21:49
遅くなりましたが・・・(m_ _m)27日でしたね^^

お誕生日(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように✿
アバター
2012/09/24 20:51
私もさぼりがち(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

のんびり楽しもうね❤
アバター
2012/09/21 08:00
私も不定期INになります^^;
実は パートで働くことになったのだけど 6時間だけのはずが 他の方が扶養範囲内での
調整のため 私だけ めーーーーいっぱい働くことに><。。。。

時給は安いし 覚えなきゃいけないことが 沢山ありすぎて疲労困憊です
続けられるかどうか 微妙です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2012/09/19 22:56
ガンバです!!!
アバター
2012/09/19 21:47
わかりました(*^-^*)

こちらこそいつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆
体調に気をつけて頑張ってくださいね^^
応援しています♥
アバター
2012/09/19 19:30
活動を停止したはずのルナるなです~(;´ω`A) 
❤みらい❤さん ずっと仲良くしてくれてありがとうです!
私もリアが多忙になり 活動を停止することにしました☆
でも 辞める気はないので いつかまた元気に戻ってくるつもり~❀
またいつか 笑顔で会いましょうね~(≧∀≦)ノシ
アバター
2012/09/19 18:45
了解です。 (`・ω・´)g
暑かったり、涼しかったり 蒸し蒸しだったりで体調崩さないように気をつけてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.