Nicotto Town



久しぶりに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+335

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.70cm
オイカワ
1
15.18cm
ウグイ
1
25.02cm
ギンブナ
1
22.98cm
ヘラブナ
1
25.67cm
コイ
2
75.74cm
ブラックバス
1
49.33cm
ライギョ
1
85.77cm
グッピー
1
3.99cm
ヤマメ
1
25.22cm
イワナ
1
32.12cm
長靴(ピンク)
2
22.40cm
川の真珠貝
1
9.81cm
ウナギ
1
62.64cm
アカメ
1
91.95cm
さかな型のぺロキャン
3
7.31cm
2012/03/19 00:16

釣りをしてみました。

桜の枝は釣れなかったけど

ペロキャンが釣れました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))



でも3匹も釣れなくても~

レア魚なら1匹くらい桜の枝なら良かったのに~^^;

アバター
2012/10/02 10:05
こちらに失礼します!!

お仕事始められたんですね しかもフル^^;  私は相方にフルじゃ体がもたないだろうから
パートにしておけと言われまして 短時間のお仕事を選んだのですが・・・・・(*´-д-)フゥ-3
職安で書かれていた 内容とあまりの違いと ハードさにやめる方向でおります

昨日お休みだったので 職安に行って 次のパート先を探してきました

今の職場は 人は、良いのですが やることがてんこ盛りの 重労働で
もともとあった腰痛が悪化してしまいました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

みらいさんは お仕事始められて どうですか? お体とか大丈夫?
お互い 長く続けられる職場と巡り会えたらいいですね
アバター
2012/07/14 14:57
お疲れ様でした ^^
最近は、自分の家でしかやらないので、
釣りも一人っきりでボーッとで、
楽しいのかどうか分からなくなってきました(笑)
アバター
2012/07/01 06:56
ありがとさん
アバター
2012/07/01 06:39
ありがとね
アバター
2012/03/25 10:05
やっほー起きていますか???

私は普段朝ごはんはコーヒーのみなんですが昨日スーパーで
半額品を沢山買ってきたので、赤飯・・焼きそば・・フライドチキン二本
魚のムニエルを食べました。おなかポンポンだぁ❤その後にバニラクリームサンド食べた・・。

昨日録画した嵐に仕上がれやピカル見ながらの訪問です❤
休日は何かと忙しいね。片付けもしないと・・仕事してる日は何にも出来ないから・・。
毎日少しずつが出来ないんだよね・・・。
片付けとかはまめですか?
ではでは。日曜日を楽しんでね❤

シャンテ❤ライムより
アバター
2012/03/24 21:03
こんばんわ。今日は残業でいままで働かされてました・・ヒヒーーン
馬車馬の如く・・・友達はみなじゃじゃ馬って・・失礼しちゃうわ。
私気の弱い乙女のつもりなんですがこの前行った始めてのエステでも
めっちゃ笑われた・・・。面白すぎだって・・。
淑女目指している積りが・・・いつの間にか女芸人??
いゃーーーんっ
シャンの目指してるところは・・エロかわいいですぞ。
さてはて。どうしましょう?
取り合えず・・・お口チャックします❤
ではでは・・・又ね:((。ღ▩▪௰▪♠)))ノ㋐▓㋷▓㋣▓ン▓㋧▓❤ღ❤お・や・す・み❤

ハムスターちやんおげんきですか?
アバター
2012/03/23 06:35
おはようございます。何だか今日のお空は
今にでも泣き出しそうですよ(ノД`)・゚・
お花さんたちが飲み物を欲しがっているのかなぁ・・。
沢山のヒカリと水分で可愛いつぼみが出来るといいな❤
桜は今年は遅そうだけど・・梅がいい感じで咲いてました。
もっと、もっと春らしくなって欲しいシャンからの愛情ステプをどうぞ❤
アバター
2012/03/20 20:45
ごーりさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)
すご~く久しぶりの釣りでしたが 大漁でした。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2012/03/20 19:15
あああアカメお目出当ございます♪^^♪すげー大漁❤
アバター
2012/03/19 21:50
k66さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

そうなんです~今週のレアです^^
頑張ってゲットしてくださいね~(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
アバター
2012/03/19 21:49
おめでとぉ♪(o'ー'o)b

ペロキャンって今のレアなのですねん
釣らなくちゃ~
アバター
2012/03/19 21:34
みいこさん~ありがとう^-^

3匹もペロキャンなんです~^^;ありがとう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

桜の枝はなかなか釣れないみたいですよね><
明日の12時まででしたよね・・・桜の枝~お互い釣れると良いですね^^
桜の枝が釣れますように~(人・㉨・)♡
ペロキャンは まだ日にちがあるので大丈夫ですよ~^0^
レアが沢山釣れますように~(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
アバター
2012/03/19 21:28
♥みらい♥さん^^こんばんは☆

ペロキャン♪3匹も~(≧∀≦)&アカメ&川の真珠貝のゲット!!!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)おめでとうございます♪

私もまだ桜の枝が釣れていません^^;
私の場合ペロキャンもですが><トホホ・・・
アバター
2012/03/19 13:52
ルナるなさん~ありがとう^-^

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ルナるなさんも2匹釣れたの~沢山釣れるんだんね・・・ペロキャン(*'ー'*)♪
桜の枝釣れると良いですね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

(*´ェ`*)ポッ
白の女王をフリマでゲットしたので着てみました(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2012/03/19 13:15
工エェ(*゚ェ゚*)ェエ工★
みらいさんも!!!
オイラもぺロキャンが2個釣れたけど←やっぱりみらいさんには敵わないw
桜のちゃぶ台が全然釣れません(TωT)

上に貼ってあるコーデ キレイだなぁ~キラキラ★
みらいさんらしい感じ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.