Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第11弾!!!

さてさて、土日の休日の前に 第11弾の記事をupしておくのだ(^^♪

なぜなら、明日 学校とか仕事とか休みだと、夜更かししてニコる人が多いだろうからね。。。

今、訪問の最中なので、簡単にだけupしておきますね。。。

では、早速 今回は・・・。。。

ポテトチップス 好きな味はどっち!?

うすしお味!? or コンソメ味!? or  のり塩!?

と言う事で、投票お待ちしております(^。^)

えっと、前回の酢豚と八宝菜は後で時間があったら発表しますね。。。

アバター
2010/01/31 10:04
のり塩に一票♪
うあー食べたくなってきちゃいましたwww
アバター
2010/01/30 21:57
コンソメに一票~

大きいのだとついつい食べてしまうので、最近は小さいのを買います(^^ゞ
アバター
2010/01/30 19:16
のり塩に一票~@
食べるんだったら家でひとりで。
アバター
2010/01/30 18:13
だんぜんのり塩!!
アバター
2010/01/30 13:01
あ~迷う\(゜ロ\)(/ロ゜)/
けど、コンソメに一票!

BIGサイズでも一人で一気に食べますよん^^
アバター
2010/01/30 00:12
しんぷるいずべすと

うすしおに一票^^b
アバター
2010/01/29 23:19
うすしおです(❦ω❦*)キラリン★
アバター
2010/01/29 22:50
どれも好きだけど…
コンソメでお願いします~☆
アバター
2010/01/29 22:27
うすしおです(*^-^)
結局戻る味ですねぇ~~
アバター
2010/01/29 21:53
断然!断然うすしおです!!
ポテチと言えばうすしお!
何が何でも,うすしおですっ♪♪♪
アバター
2010/01/29 21:45
コンソメです(≧ω≦)b
アバター
2010/01/29 21:39
のりしお、ですね〜。
うすしおもすてがたい・・・
アバター
2010/01/29 21:11
コンソメ~^^
アバター
2010/01/29 19:16
コンソメでお願いします!
丁度今コマーシャルで、「コンソメパンチ~♪」と言っています(^^)
アバター
2010/01/29 18:37
うわ~今回も悩むなあ。全部おいしいから大好きなんだけど・・・。
うん、決めた。うすしお味に一票って事で。
アバター
2010/01/29 18:27
う~~・・・悩むとこですね^^
では、”コンソメ”に1票!!!
本当は、定番の”のり塩”が一番好き!!!
”フレンチフライ”の酸っぱさも捨てがたい
出来れば、”コイケヤ”対”カルビー”でやって欲しいような気がします(*′艸`)
アバター
2010/01/29 18:14
断然!!うすしお です!!!
アバター
2010/01/29 18:08
まょうなぁ~~~w
うすしお味おいしいし・・・
コンソメ濃い味おいしいし・・・
んぢゃぁ・・・・
うすしぉ!!!!
アバター
2010/01/29 17:36
断然コンソメ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.