Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


安月給で家庭を持てないんだ!!!カチンときた記事

2015年の国勢調査によると、40~44才の男性の未婚率は29.3%で、45~49才男性でも未婚率は25.2%にのぼる。40代男性の4人に1人が結婚していないのが現状だ。老後になっても“未婚の子供”に頭を悩ませる親は少なくない。

いちばんの親孝行は孫の顔を見せることです。

アバター
2018/11/06 02:26
封建社会は家を守る為に養子縁組があったはず

現代社会は外人労働者の確保による雑多な移民政策をとらんとしてる
10年20年先ではなく100年200年先にはアイヌ民族の崩壊がうかがわれる
国体維持なら多勢に無勢だなー
アバター
2018/11/05 18:41
今も保険だ年金だなんだかんだでお金を取られ、子供なんか出来ようものなら、もっと稼がねば…
って、子供作る前にこっちが過労死するわ。
子供がいる人にはバラマキがあってイイヨネ。
アバター
2018/11/02 15:13
かりんこりんさん ご無沙汰してます

お元気でいらっしゃることと拝察いたします

これって 確かにあるね 結婚って お金がないと成り立たないからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.