Nicotto Town



仕事と遊び

 今日も 暖かでしたね~^^日向ぼっこの似合う私にすると最後日です^^

実は 伝言板 です><

明日から 2月3日まで 留守にします よろちく~^^

明日は夜勤で 翌日から 友人2名 の3人で 1泊スキーに行って来ます^^

で、2日の日は またまた夜勤ですから 翌日の3日 に IN となります

10年ぶりの スキーですので 無理せず 楽しんできます^^

アバター
2010/02/02 20:00
明日からペットなでれるそうですよ~♪
アバター
2010/02/01 21:45
こっちは土曜日から雨です^^;
お天気は大丈夫ですか?
ゆめはスキーの経験無いんです^^;
kazuさん楽しんで来てくださいね。
アバター
2010/02/01 10:38
朝から☂だから、ちょっと憂鬱…(◞‸◟ㆀ) 

でも、恵方巻きが出たからいっかぁ(^艸^)
アバター
2010/01/31 14:31
10年ぶりのスキーなんていいですネ~
私も何年か前に20年ぶりのスキーに行きましたが意外に滑れるんですネ(笑)
楽しんできてくださいネ~
アバター
2010/01/31 11:47
スキー♪
楽しんできてください♪
アバター
2010/01/30 20:32
了解で~す(^^)v楽しんできてくださいね♪

kazuさんのスキーの土産話、楽しみにしていま~す(^^)
アバター
2010/01/30 20:14
スキーでしたか^^
いいですね~楽しんでくださいね☆
怪我・運転にはご注意くださいませ~
アバター
2010/01/30 11:35
スキーいいですね~☆
楽しんで来てくださいね~ ^^ノ
アバター
2010/01/30 10:12
スキーに行って楽しんで来てください(*^^)v
夜勤は大変ですねぇ~。
でも元気ですね♪☆
アバター
2010/01/29 22:43
('-'*)kazuさん行ってらっしゃ~い♡
お土産はぁ
気を遣わないで下さい^^
アバター
2010/01/29 21:53
へ~~~スキーするんかいなへえ~~知らんかったわへえ~

足折るなよ~~

楽しめ~~
アバター
2010/01/29 20:25
行ってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね~
アバター
2010/01/29 20:17
おお~!!10年ぶりのスキーですかぁ~^^
でも、一度、体でおぼえたものは忘れません。
ちょっと滑れば、すぐに勘を取り戻せますよ。
お気をつけて、楽しんでいらして下さいね~❤
アバター
2010/01/29 19:59
無理禁すよ^^  じーじ・・・ グハッ (^◇^)
行って來




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.