Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


みみずがいつのまにかはっている・・・。

ってタイトルですがほんとにミミズが出現したわけではありません。www

最近の寝不足のせいで(←自分が悪い)
気がついたら書類に普通の自分では書けない微妙な線が
引かれていることがある・・・。

こんなことじゃあいけない!そう思いながら今日もIN・・・

ああ中毒症だwww

アバター
2010/01/30 01:26
>なみっちさん
>アナログさん
>めるさん

分かってくれる人がいてよかったっす~。(T。T)

明日は休みだから未だにINしてます。(^^;
アバター
2010/01/30 01:18
しばらくは中毒が続くでしょうね。
でも、気になりますよね。
アバター
2010/01/30 01:17
ミミズ、俺も書いてる^^;INしなって…
じゃあ俺も中毒症やなぁ
アバター
2010/01/30 01:09
ニコッと、楽しいですもんねぇ~(・_・;)

あたしも寝不足になると頭痛するの分かってんのに、
ここに来ちゃいます(笑)

中毒症、一緒です(-_-;)★



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.