Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


壊れそうなものばかり集めてはいけません①


ふはははははははは、毎日ブログキャンペーン復活!!!
今回のブログタイトルも全くなんのかかわりもございません。
ローラースケート団体様の歌詞から頂きました(んなこと分かるわ
だってワタクシ、今ガラスの10代ですから!!(意味不


…はい。やっとこさブログカテゴリの内容に入ります。
美容なんぞは私には縁がございませんので書きません。
というかお部屋アイテムが欲しいだけなんですがね。
健康くらいしか取り柄が無いので(といっても以前風邪ひいたんですがね

健康の秘訣!!
やっぱり運動が一番ですよ。え、ありきたりだって??
だって運動しかしてないんですもん。でも得意じゃないっすww
えーもうそう考えたらワタクシに取り柄ないじゃないすか!!
えーそれは置いといて、運動は1日10分でも、毎日続けることが大切なようです。ジョギングとかでも充分だそうで。
今私は部活と並行してWiiFitをやってます。これは続けられる!!
ぜひともお試しあれ!!
なんか文章意味不明なブログになってしまいましたごめんなさーい。では、逃。

アバター
2010/01/31 12:20
ブログキャンペーン頑張ってください!
ひっそり応援しますv

運動・・・私には縁のない言葉なのさHAHAHA(
アバター
2010/01/31 06:53
WiiFit購入検討しつつ場所をどうしようかなやんでます☆ミ
うちは男の子ふたり兄弟がいるので
暴れられたらボロ家がこわれちゃうw
アバター
2010/01/30 21:21
おおw復活致しましたぬ~((ぬ?

健康の秘訣をしていない私w((おい

学校で動いているからいいんだッッ(※駄目です

ブログコメント感謝です~^^♪
アバター
2010/01/30 16:00
はじめまして〜^^♬
確かに運動が1番ですよねbb
WiiFit、意外と運動になりますよねw 私は筋肉痛になったりもしました..笑

そして!(←
勝手にプロフ見させて頂きました!(^^) ←失礼
私もお笑い大好きです、特にNONSTYLEさん♥。
アバター
2010/01/30 15:47
部活運動系って、すごいです^^
私だったらすぐバテちゃうので;;
まぁ、WiiFitはなんとか楽しくできますがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.