Nicotto Town



札幌での死闘。DIGOを訪ねて・・・・。

昨日は某ウィッシュの人のライブにいってきました~。
いや~すごかったですねぇ。
音量がぱないんですよ。えぇ。
心臓叩かれてる気分になりますwww
あのグラサンかけてる人すごかったな・・・口から水ブシャアアアア!!!って
ボク的にはブレイカーズ好きじゃなくても楽しめるライブだったと思いますww
なんか掛け合いが漫才みたいでw

お母さんんも泣いてたし。
ヨカッタヨカッタ。

それになんかぴらぴらしたやつも見知らぬ親子がくれたし。
まあその後分けてください!って人に全部もってかれたけどwww

巧みな技術でしたね・・・。
いいのさ。ソノ人達ガ笑顔ダッタノダカラ・・・・・!!!

そしてその日はホテルにチェックイン!

ちなみにその日は古本屋に行った夢をみましたw(何故

・・・・まあ祖父母には内密で行ったため
帰りは言い訳を母と二人でかんがえてましたww

ふ~ばれなくてよかった・・・。(ノ・3・)

では~ノシ

アバター
2010/01/30 19:33
お疲れ~
楽しかったのかwイイネ☆

祖父母に内緒って……www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.