Nicotto Town


タウン生活


「月夜の遠吠え」要ります?


どーしてでしょう?

この背景、すごく欲しかったんですよ、確かに。
だけど、ガチャするたびにこればかり出るってどーゆーわけ?(笑)
貧乏なので10回まわせなくて遠慮しているのですが、この背景が連続で出るともう困っちゃう(笑)。

ということで現在までに計7回まわしたのですが、自分の分を除いても4枚この月夜の遠吠えがあります。
欲しい人には差し上げたいですが‥‥‥
あれ?PコインアイテムのプレゼントってPコインがかかるんだっけ?
もうPコイン終わっちゃったけど‥‥‥

アバター
2010/02/03 19:04
届きましたww
さっそく付けてみました♪
月に向かって吠えたいと思います(笑)
ありがとうございます(*^o^*)
アバター
2010/02/02 23:20
この指止まりますww
もう遅いですかね…?
お願いします。
アバター
2010/02/02 19:50
届きましたっ(*´∇`*)!!
図々しくすみませんでした><;
月に向かって吠えさせていただきますっ(笑)

ありがとうございました^^
アバター
2010/02/02 18:01
最近巡回も適当だったので

今日ゎお友達全員まわりますb
しばらくさぼっててごめんなさぃ><

お詫びのすてぷですw
アバター
2010/02/01 21:24
こんばんわ^^ 
欲しいです><!

お願いします<(_ _)>っっ
アバター
2010/02/01 20:38
無事に届きました☆!
本当ありがとですー^^
アバター
2010/02/01 20:02
花南さん
贈りました。うけとって〜♪
アバター
2010/02/01 18:07
こんばんはぁ^^

とーまったぁ♪←
図々しく申し訳ありません^^;
アバター
2010/01/31 20:33
かおりさん、わざわざありがとうございました。

ではこれであと6名様のご希望が出ていますが‥‥‥
コメントを書かれた
いちごさん、亜樹さん、祈音さん、mekkoさん、Snowさん、花南さん
6名の方、早い者勝ちで。

欲しい人、この指とまれ。ってことで、再度コメントをくださいませ。

アバター
2010/01/31 16:52
背景、お友達がプレしてくれたので辞退します><
お騒がせして申し訳ありませんでした><
アバター
2010/01/30 23:19
あ、気がついたらいっぱい書き込みが‥‥‥
えと、4枚しか無いので全員にはプレゼント出来ないんですけど‥‥‥
どーしましょう。
ちょっと考えさせてください。
アバター
2010/01/30 20:00
こんばんは~^^
Pはいりませんよb
よろしかったら頂きたいです☆
アバター
2010/01/30 19:48
こんばんわ。
初めまして、Snow☆と申します。
譲って頂けませんか?
初めましてなのにすみません><
プレゼントにはPコインは
必要ありません。
アバター
2010/01/30 18:44
こんばんは。
もしよろしければ譲っていただきたいです;
図々しくて済みません><;
よろしくお願いしますm(__)m
(プレゼントにPはかかりませんよ^^)
アバター
2010/01/30 18:29
はじめまして。

ぜひいただきたいですw

ブログ広場から参りました^^
アバター
2010/01/30 18:13
こんばんわ^^

譲っていただきたいです><;
よろしくお願いします。。。
アバター
2010/01/30 18:10
良ければ譲っていただきたいです><
プレゼントにはPはいりません。
アバター
2010/01/30 18:10
こんばんは^^

ぜひ、譲っていただきたいです。
以前にも、頂いたので友達済みです。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.