Nicotto Town


更新遅いですよww


ヘタリアww

画像

サブアバのルートと写真を撮ってみましたwwww
自分で撮っといて顔が・・・にやけたです^^

他のキャラアバとも撮ってみたいですね~★
ウフフwww萌えるですよ!!

最近、萌え不足でしたので(=ヮ=)ハイテンション→
あっ、ちゃんとイタリアも居るよwww猫ですけど(笑
3人と言うか。2人と1匹になってしまった。。。

他のキャラアバ揃って撮れたらもうウハウハですねv

夢ですけど^^;揃えないと思うですよ。
イギリスさんとか居ればもっと萌えたと思うなァー

萌え下さい私に!!

と言う訳で!!!絵を描くぞ。と言う結論に至りました;;
頑張って描くです。
姉妹サイトに載せようかなwww
姉にも描かせよう。そうしよう!!

アバター
2010/07/31 11:27
今度俺と撮ろうよ
アバター
2010/02/02 16:11
サイトの事はプロフィールの一番下に書いて有りますww
姉妹サイトなんですが姉の絵の方が多いかもです^^;
私のPN.は「林檎アメ」です0v0

ヘタリアの絵は未だ1つしか載ってませんが。。増やしていきます!
萌えが沢山必要ですけどwww



イギリスさんとも写真撮りたいですねww
「イギリスさんーどうでしょう?私とツーショットなどww」
アバター
2010/01/31 17:34
えっ、サイト!”##ど、ど、どこですか!”$#$&’拝見したいです!
うぉ、アーサーは菊さえ居ればどこへでも飛んでいくと思いますwww
アバター
2010/01/31 17:13
はわぁ~萌えをアリガトですッww
ココで「ドイツ~」とか言って
(=ワ=)(∑猫?!)√の脚にじゃれていると
また癒しの写真になりますね~
猫ってしゃべらなぃヶド|-ω-;|

是非ともイギリスさんとの
2ショットを載せてくだs(゜o゚(○=(-_-;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.