Nicotto Town


更新遅いですよww


雷雨(´;ω;`)



昨日は通勤時間に凄い雷雨でした(´;ω;`)

何時もなら雷が鳴っていようが傘をさして歩きますが・・・

この日、朝髪の毛を梳かしてたら・・・くしが真っ二つに( ゚Д゚)

雷が酷く鳴り響く中、この事をフッと思い出し

「忠告かもしれない・・・」
と第六感が働いたので、霊感が少々強い家系の人間として素直に従い、雨宿りしました。

くしはヒビも入っていなく、結構買ったばかりの物。

実際、雨宿りして居た近くで落ちたらしく・・・
「ズドーン!バリバリ~」って鳴りました。

その後、横の道路を消防車が2台通り過ぎました(;´∀`)

40分位足止めを食らいましたが、落ちたのが自分じゃなくて良かったです。

皆も、普段壊れそうも無い物が急に壊れたら、自分の身もしくわ家族の身になにか危険が有る事が起きると少しでも良いので気にして下さい(´・ω・`)

貴方や貴方の家族を守る誰かが忠告して下さっている、見守って居る、見えなくても誰にでも居るので無視しないで下さいね。

まぁ、信じる者は救われるという事です。
前兆は絶対ありますよ・・・。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.