Nicotto Town


更新遅いですよww


ハロウィンは・・



最近、外国の方が日本でハロウィンを過ごすとかw

本場の国の方でさえ(´∀`*)ウフフ

何でも、「自分の本国ではハロウィンは子供のお祭り、大人は余りはしゃげない」
だそうです。

日本ではやっぱ、外から来たお祭り事だから子供しか~って言う概念は余りなさそうですねw

仮装は大人でも楽しんだっていいんじゃないかなぁ
童心に返れるお祭りだし( *´艸`)

私は仮装しませんが、この時期になると色んなお店でハロウィンのグッツが売られるのでカボチャ系のに目が行きます(*^▽^*)

ダイソーでも一杯売られてるので、偶に買ってみたりw
蝋燭が置けるのとかw良いよねw

最後に、仮装して楽しむのは良いけど日本人としてのモラルは忘れないで欲しい、ゴミとかとくにね(;´・ω・)



 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.