Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


カメットL捕獲!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
43.77cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
26.51cm
2010/01/31 00:01

性懲りも無くまだまだ防衛をしています。^^;

いつものようにお決まりの竿とエサをレンタルして、
やってみると・・・・

あいもかわらずピンクの物体があがるわあがる・・・。

んでもって後半のほうになると

なんか色が違う!これがカメットLかぁ~

ってなことでまたまた我が家のインテリア(笑)が増えました。

こうなったら棚を買ってやらなきゃいかんなぁ~。^^


カメットばっかやってる甲斐があってか、29日のランキングで
初めてランクインしました。(^^)b

・・・69位ですがね・・・・。

アバター
2012/01/19 01:32
こんばんは^^
先日はたくさんアイテムありがとうございます^^
こちらから何かプレゼントさせてください。
ご希望を教えてくださいね^^
こちらからプレは女性アイテムでも構いません
また古い背景など頂けたら嬉しいです♪
アバター
2010/01/31 21:53
ええええええええええ!
すごーーーい!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーw

アバター
2010/01/31 17:28
リーダー釣れたんですね!!
私も頑張ってるんですが、全然ダメです・・・プリ(*`ε´*)プリ
ランクインもしたなんて!すごーい!!

お部屋。不法侵入に成功!
下町の水族館。拝見致しました♪Ψ(`∀´)Ψニヤリ
アバター
2010/01/31 06:23
カメット釣り、私も任務遂行していま~す^^
カメットL が釣れると嬉しいですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.