Nicotto Town



使命?


この間お正月だったのに?
もう1月も最終日、明日は2月・・・
日々は・・・頑張っても、頑張らなくても勝手に?過ぎていく。

「ジョーさん、いいんすか?あたしゃ時間というものですが~次の時間のやつに引き継ぎしますからね~あたしゃもう~行っちまいますからね~、もう来ないですよ~」

なんて・・・言って来てくれた試しはない。
(もっとも・・・そんなこと言って来てたらうるさくてたまらんだろうが~^^;)


歳月は・・・人を待たない^^;

そんな事に気がつくのは・・・
きっと、旬を過ぎてからなんだろうな~
さっきの、時間の担当者の数が?予定数が減ってきたころだろう・・・。


天国の?神様たちはきっと天使たちに言ってるんだ。
こんな会話かもしれない。
「ジョーの終了いつだった?、そろそろ確認作業しとけよ~佳人薄命だからな~」
「あ~、あいつですか~あいつ・・・途中から~ランク落としましたんで~」
「そっか・・・佳人、美人のランクではないのか~、じゃあまだあるな~」
「へぇ、そうでございますな~」
てな…按配だろう

続けて~神様はこんなことを・・・・

「ところで天使よ・・・ジョーは・・・功績はどうなっておる?」
「あ~そのことで、ランクを落としたんですわ~」
「なに?!あやつ・・・人間界での使命を忘れておる?と申すか?」
「はい・・・どうも・・・埋め込んどいた・・・チップがその~」
「こら!天使よ!お前また・・・あの不良チップを使ったのではあるまいな!あれは廃棄せよと・・・申しつけたではないか~!!」
「いや・・・不良と申しましても~全然外見は問題なく~・・・・^^;」
「ちゃんと起動しておるのか?」
「他の2例は確かに~動いております・・・」
「誰と誰じゃ?」
「オバマとタイガーですが・・・」
「愚か者~オバマは~ともかく・・・・タイガーは~異常なほうを刺激しておるではないか~人間界ではな~一応米国は強国の設定になっておるのだ~あそこが強大になりすぎるとバランスが崩れるのじゃ!!」
「ええ・・・そうでございますそれゆえ、神様はジョーを日本にお遣わしになった、ご賢察の極みでございまする・・・・^^」
「そう私はいつでも正しい・・・で・・・ジョーの作動は確認できておるのだろうな!」
「いえ・・・まだ・・・」
「バカ者!早く強制始動電波を送れ!!人間界が滅びてしまう!!!」
「はは~~~っ」

そんなわけで・・・ジョーさんは最近頭が痛いのである?
これは~その強制始動電波のせいだと思っているのだが~

ただ・・・人間界での使命は・・・思いだせんのだ?^^
「世界征服?!」
「人類統一?!」
そんなキーワードだったようにも思うのだが・・・
世界的な偉人となるべく、あくまでも・・・一般人から成りあがる予定だったのだが・・・
なかなかなりあがらない?
確か~神様あとから~
「人間界・・・ちょっとヒトラーで失敗しておってな・・・修正のためお前をつかわすのだ、お前の後にも・・・オバマ、タイガーを送るのでともに有色人として、頑張ってくれ、ただ・・・このことは内密にな・・・わしとお前だけの秘密じゃ・・・ばれるとおまえも・・・やりにくかろう?」
って言ってたような~
しかし~ジョーの場合は~ちょっと埋没してるな~
(しょーがないですよ~神様の手先?のはずが~チップ起動しないすから~)
今のところ~そんなわけで~人間界では・・・変わらぬ日々を送っておる・・・。

去年からでは・・・ここニコッとタウンの世界にも進出?した^^

まず人気者になって~ここを・・・「拠点」にするのかな?
そのためには・・・節制して~
体調管理を万全にして~(ここ今日のブログの本題・・・カテゴリ美容・健康^^;)
(アバターの世界・・・そんなことせんでも~ええやん?^^)

しかし~実態世界では~
ちょっと頑張って~冬季自主トレ~ストイックに~

(ん・・・そんなこと・・・しなくても・・・チップが起動すれば~
大丈夫なはずだが・・・・
ターミネーターみたいに?液体金属にに組成が変わって~すぐにシェイプアップ
アカン・・・言ううたらアカンやん・・・内緒やった^^;)





ってところで目が覚めた・・・^^

訪問者数もうすぐ10,000人になる

ジョーさんでしたっ!!



アバター
2010/02/02 14:51
わはははは~( ̄▽ ̄;)私よりも妄想が暴走中ですな!(←決して私のほうが暴走していないと言うわけでなないが、ココでは言及しないで下さい)

すごい使命を忘れておるのか!
がんばれ!地球は君を待っている!そのときのヒロイン役は私に依頼してねσ(^_^;)ワタシ
アバター
2010/01/31 22:19
もしかしてσ( ̄∇ ̄)の会社で生産していたチップじゃないですか?
だとしたらご愁傷様です 彡O┓ペコリ 自慢じゃあありませんが世界ワースト1位を維持し続けているようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オバマとタイガーと もう二人ほど「鳩ポッポ」と「小沢」さんも仲間に入れてください(* ̄ノω ̄)コッチョリ

以上、Office2007研究家の銀嶺でした <(_ _)>
アバター
2010/01/31 20:01
お疲れ様・・・・(´Д⊂ヽ

ジョーさん

二月も全力疾走で突っ走るよ!
アバター
2010/01/31 19:51
ん?
夢だったんです?

自慢じゃないですが・・・
私、夢あんまり見ないんです^^
眠りが深すぎてwww
アバター
2010/01/31 16:31
ジョーさん・・・お題について語ってるの、全体の1割にも満たない気がしますが~(^_^;)

おもしろかったから、まっいいか(笑)
アバター
2010/01/31 15:24
おもしろいねーヽ(^o^)丿

アバター
2010/01/31 15:18
あははは~
ジョーさんおもしろすぎるよ~ヽ(^。^)ノ
本題までたどりつくのに どんだけかかってんだ。。。^^
つい こんなとこまで読んじゃったよ~
しかもみじかぁ~
アバター
2010/01/31 13:57
うわぁ。。。
残り時間でしょ?マジどんだけ持ってるんだろう。。。私。
考えてるよりも短いような気がするわ。。。

教えてくれても良さそうなものを。。。
アバター
2010/01/31 11:54
こんにちわ。

 不良チップを埋められたのが、ワテだけでは無かったことが判って安心したわ。
 ぼちぼち、バッテリーも換えないとアカンなぁ。(ボソッ)
アバター
2010/01/31 11:40
そそ、今年も残るところあと11ヶ月になってしまいました。
まわる~まわるよ時代~はまわる~♪
め~ぐる~めぐる季節の中で~♪
等と北海道住民の2名は言っておりますが、今と言う時間は2度と戻らんのですよね。

まぁ、私のようにショッカーに改造されている夢よりもマシかと・・・。
アバター
2010/01/31 09:52
私は、今小⑥でもうすぐ卒業なんですけど・・・
先生が言ってたんだけど・・・
2月は、逃げていくらしい・・・。
1月と3月もあるんだけど、忘れたw
何か、とりあえず、卒業までの3ヶ月は、(1月も入れての)すぐに終わるってことかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.