Nicotto Town



DQ11旅立ちの時!


発売になったようで・・・


買ってきました~。

さて…8以来の旅立ちですが~
(9は・・・途中で止まったままです^^;)
今回は果たして~目の疲れを乗り越えて~
エンディングに辿り着けるでしょうか?

ただいま、DS充電中で・・・
12時開始予定です^^

ご同業の皆様?
宜しくお願い致します。

アバター
2017/09/24 10:31
私は3DSでやっているので、裏ボスまで倒してクリアしましたが・・・
最近はサボっていたヨッチ集めと迷宮のクエストを頑張っております^^

すれ違いで違法ヨッチをこの間もらってしまいました( ̄◇ ̄;)こんな田舎まで配信されちゃうんだな~と
びっくりしてますww
アバター
2017/08/10 10:38
今はレベル43でオーブ集めしてます~
アバター
2017/08/03 09:51
はぐれメタルエディションを買いました♪
そしてアダプターが別売りなのが、ショックでした。時代は何でも別売りなんです(T▽T)
今レベル16です。ヨッチを探して旅してます^^
アバター
2017/08/01 23:54
DS百年くらい使ってないですがw
始めようか迷ってます。
スマホのゲームもしてるしな~とか肩こるしな~とか・・・
いっそDSも新しくていいやつ?最新のを買ってとか思ったりして。

お目目酷使しないでまったり楽しんでくださいね^^
アバター
2017/07/30 23:02
ゲームらしいゲーム、10年くらいやっていないですが・・・。

楽しんでね~♫ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.