Nicotto Town



パソコンが逝っちゃった(T_T)


ビスタ搭載のパソコンが逝っちゃいました。
08年に買ったやつですので、ずいぶん働いてくれました。
最近はもっぱら、ゲームようになっておりましたが、寿命が来たようです。
昨日の朝出掛けに、ちょいと、作表したのが最後となりました。
帰宅して、ゲームしようと思ったら
もうだめでした。

数日前から、ちょっと変な感じで、起動時の様子がおかしかったんですけれど~
余り気にしてなかったもので、自業自得。

過去に一度、基盤交換して復帰してたのですが(その時は5年保証で助かったんだけどね。)

あーー住所録~!
USBにあったかしら、( ̄▽ ̄;)

丁度年賀状の時期なのに~!


うーん、明日は住所録の、サルベージに、費やされそうです。
取り敢えず去年の年賀状から作った方が早いか(^o^;


dynabookを、買ってきたけれど、嫌なことに気づいてしまった、

ジョーさんでしたっ!

アバター
2015/12/22 17:11
いっそのこと、年賀状は以下省略・・・・という訳にはいかないですよねーヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/12/20 20:40
(||・艸・)アチャー・・・ Vistaとうとう逝っちゃいましたか><
まあMSサポートも後僅かですので時期的には良しとしましょう。

住所録は仕方ないのでまた作り直しとなりますが、今後の為に外付けHDDへの保存をお勧めします。
今時期だとdynabookのWin10でしょうか?
あと気になったのはプリンターですが、スペックに合ったドライバのインストールは忘れずにね。

ガンバレ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ガンバレ!
アバター
2015/12/19 22:26
住所録作成に取り組んでる最中でしょうか?

人付き合いの多い方は大変ですよね。
かく言う私も今年はちょっと面倒になりそうです。
いい感じのテンプレがなかなか見つかりませんで (^_^;)

お互い頑張りましょうね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.