Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


酢豚!?or八宝菜!?の結果発表!!!

大変、発表が遅くなりましたが、今回も たくさんの投票に感謝しておりますm(__)m

では、早速・・・。。。

酢豚10票 八宝菜5票

そして、酢豚のパイナップルは、ありか!? なしか!?

あり4票 なし8票

と言う結果でした(^.^)/~~~

やっぱり、酢豚の方が がっつり「肉」がメインで入っているので、子供達にも人気なんでしょうかね。。。

それと、酢豚の中に入っている「パイナップル」好き嫌いが はっきり分かれましたね\(-o-)/

では、これで失礼致します。。。

アバター
2010/02/01 01:04
酢豚パイナップルが食わず嫌いな私です。

一回食べてみたら案外いけるのかな?と思うのですが、

さすがに勇気がありません・・・・。^^:
アバター
2010/01/31 12:10
酢豚の方が人気なんですね~!
パイナップルは(私はありにしたが)やっぱりなしの方が多いのかぁ~^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.