Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


戦ってみては!!!

マツコデラックス VS 今、タウンに居る鬼!!!

昨日の夜、布団の中で ふと思ったのだ(笑)

多分、1人の鬼だったら マツコに負けると思うけど、最終日の5人 対マツコなら勝てるかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いい歳して、俺は なんてバカな事を考えているのでしょうかwww

アバター
2010/02/01 13:50
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

勝てると思いますwwww
アバター
2010/02/01 12:48
マツコ好きです。
でも鬼タンもカワユスです。
アバター
2010/02/01 01:05
wwwwwww

笑ってしまったwwwww

私もマツコに一票!
アバター
2010/02/01 00:01
一度本当に戦ってもらいたいかも。面白そうです~。
アバター
2010/01/31 21:47
マツコ!!いけぃ!ww
アバター
2010/01/31 20:59
マツコでしょうwww
面白い対決です(*´艸`*)
アバター
2010/01/31 20:35
マツコの勝ち!!!!
全てにおいて桁違い・・・・
アバター
2010/01/31 19:57
押しつぶされたらおしまいですwwwwww
アバター
2010/01/31 19:30
マツコは相当強いよぉw
なんてったってあのあご!何重あごだろ~w
アバター
2010/01/31 14:52
www

マツコデラックスは手強い!!

しゃべくり007のメンバーみんな何回も投げ飛ばされてた~

耐久戦ならかたるかも。。。www
アバター
2010/01/31 12:08
マツコ強そうですからね~^0^;
たしかに、5人で連携プレイで戦えば勝てるかも…!?
アバター
2010/01/31 11:08
マツコデラックス、大きくて好きです♪
彼女!?のコメント等楽しいくて
テレビに出演しているのを見つけると観ちゃいます(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.