Nicotto Town



お散歩&いろいろ^^

画像

昨日の夜 ジュリちゃんと散歩に行ったら・・・

誰もいない・・・チャンスっと思い1枚パチリ^^

誰もいない時がなかなか無いので・・・

いつもたくさんの方がお散歩中(=´∇`=)にゃん

やっぱり一瞬だけだったみたいで この後たくさん来ました^0^

ジュリも成長しまして・・・

お世話回数9回
称号・・・アグレッシブな熟練のお座りをするジュリ になりました。

熟練・・・もう大人なのかな・・・(=・ェ・=? ホエ


最近フリマで
今着てる くのいち蒼ゲットしました^-^
ガチャのダブリ品と交換してもらえましたヽ(^◇^*)/
解禁直後は 全然ダメだったのに・・・
最近は ポツポツと 黒ガチャ 交換してもらえるようになった・・・かな~


そういえば・・・
最後に残ってる青ガチャ11弾の恵方巻き・・・
あいかわらず 青ガチャは運が無く><
毎日フルで回してますが・・・
ダブリ&ドリ券の嵐で(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ
(*'へ'*) ンーなんかもう・・・諦めかけてる・・・
そのうち出るでしょ・・・っと思う今日この頃(*^-^*)


みなさん素敵な日曜日をお過ごしください=*^-^*=♪~

アバター
2010/01/31 13:47
みゆさん~ありがとう^-^

そうなんです^^;いつのまにか大人に^^
チワワかわいいですよね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/01/31 13:41
ジュリちゃんも いつの間にか大人になっちゃってたんですね~(^v^)❤
頭の上に乗ってる黒チワワちゃんも可愛いけど、
抱っこひものチワワちゃん ほんとにキャワイイ~(●^o^●)♪
アバター
2010/01/31 11:59
Nagomi♪さん~ありがとう^-^

ありましたか~^0^確かに 逆だと・・・寂しいですね=*^-^*=♪
アバター
2010/01/31 11:57
みいこさん~ありがとう^-^

いつのまにか成長してしまって・・・^^;
称号面白いですよね(o^∇^o)ノジュリは初めの頃「天然ボケ」だったんですよ(T▽T)アハハ!

みいこさんも恵方巻き出てないですか~><
気長に頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪です^0^
アバター
2010/01/31 11:52
σ(´∀`●)アタシも♠レオ♠ちゃんと2人になった事がありますよ。
σ(´∀`●)アタシの場合は、最初はたくさんの人がいたのですが、いつの間にか
σ(´∀`●)アタシ達だけになってしまってた・・・( ̄▼ ̄|||)
寂しかったですよぉ(ノ_-。)
アバター
2010/01/31 11:44
ジュリちゃん・・・写真でアグッレシブなお座りをしていますね!w
熟練・・・そうですね。もう、大人なんでしょうか・・・悩みますねw
ペットの成長は楽しみですよね♪
称号も何気に面白いし(*≧∇≦*)

私も恵方巻きが出ません><
気長に待つしかないのでしょうが・・・コインが^^;
アバター
2010/01/31 11:30
さっとんさん~ありがとう^-^

そうですね^^なかなか難しいですね。
チャンスっと思っても直ぐに他の方が入ってしまったり・・・
そろそろアルバムもいっぱいになりそうです・・・(^^;
アバター
2010/01/31 11:27
撮影のタイミングって難しいですよね。
シャッターチャンスを逃さず、これからも思い出の写真を増やしていきましょうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.