Nicotto Town


月見で一杯


* 友達の発表会

音楽…というより声楽かな?


演奏学科の友達の発表会があるので、
午後から出かけてきます^^


去年の暮れあたりに 学校のお昼休みの短い時間で
初めてそのこの発表会をみに行ったのですが、
感動して涙してました><。

友達数人でみに行ってみんなでぽろぽろ;_;

歌はほとんどフランス語?だし、何て歌詞かはわからないのですが
そういったコンサートは初めてで、こころに響いてきた感じでした。

ふだん普通におしゃべりしてる所しか見たことなかったですし^^
そのこは確かテノールだったかな?
どうやて声出してるんだろう。。。って思いました(°△° )



同じ芸術系の大学でも全然分野が違うので、音楽系に関してはまったく授業もとってませんしね^^;

そんな風にいろんな分野の人がいるのっておもしろいですね。
絵とかばかりじゃなく、音楽や舞台や放送や。。。。。*^^*



よし、支度をしないと!^^

アバター
2010/02/03 15:48
☆アビさん
メサイヤ…初めて聞きました(°Д° )
私が聞きに行ったときはピアノ+歌手のペアで、一人数曲歌い 代わるがわる、って感じでした^^
ふだんお腹から声出すことあまりないので、人間てこんなに声出るんだ…!!!と圧倒されました
また学校でも発表会があるようなので、楽しみです^^*
アバター
2010/02/03 15:41
☆竜也さん
今回は友達含めた在学生と、院生の先輩方の発表会のようでしたが
院生の方のほうが圧倒的に多かったみたいです^^
迫力がすごかったです!
すてきな時間が過ごせました♪
アバター
2010/01/31 22:17
わたくしもクラッシクコンサートとか好きでございますw
御友達がやったのはメサイヤみたいなのかな…
いつか聞いてみたいなあって思ったりしますw
アバター
2010/01/31 19:02
お友達の晴れ舞台ですねっ☆ミ(*^0^*)♪

今日は楽しい1日になったかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.