Nicotto Town



楽しみながら


お勧めというより

お友達の部屋で見ていいな〜と思ったのが、WII Fit

島を自転車で回ったり、マーチングバンドの先頭で行進したり
見てるだけでも楽しくて
運動オンチなわたしでもできそうなカンジがしました

やってみようかなと思いはじめてる今日この頃

アバター
2010/02/01 22:15
ととこさん
 滝や洞窟もあって変化に富んだコースなので
 見ているだけでもおもしろいです
 サイクリング以外にもスキーとかもあるし
 なんか書いててますます欲しくなっていくワタシ(笑)

miruさん
 最初は興味なかったけど
 見てるだけで楽しくて自分でもやりたくなりました
 miruさんもまた始めたら?
 
アバター
2010/01/31 23:32
私も最初のWII fitを持っています
買って1カ月くらいは毎日頑張って続けたけど
いつのまにやら、やらなくなっちゃった~
でも新しいのいいな、欲しいな
アバター
2010/01/31 23:23
島を自転車で回る、ってかなり心惹かれます。
WII Fit 欲しいかもですね。
アバター
2010/01/31 20:35
ジンさん
 ジムってボクシングとか(笑)
 でもホントに体動かした方が効果があるような気もするけど
 どうなのかな

七菜ちゃん
 七菜ちゃんも狙ってたんだ〜!
 だよね、それなりのお値段だから
 でも出せない金額じゃないところが余計に悩ましいよね
アバター
2010/01/31 19:11
うわぁ私も今Wii欲しくて密かにWii貯金してるの(>▽<)
Wii Fitも合わせたら三万くらいしちゃいそうだし(笑
でも実際買っちゃったらニコッとおろそかになりそう~
アバター
2010/01/31 18:39
最初のWii Fitしかないんだよねぇ( "・ω・゛)

しばらくやってないから、
やると久しぶり的な事を言われちゃって嫌なんだよねぇwww

おれはジムに行ってみようかと計画中(=^▽^=)
アバター
2010/01/31 17:52
まりもさん
 ホントそうですよね
 お部屋の中でも運動すれば少し気持ちも明るくなるかもしれないし
 来週末辺りはじめてるかも

ようこさん
 始めたいのですが
 そのためにはWII Fitを入手しなきゃ
 お給料はいったばかりだから買えないことないけど
 どうしようかな〜
アバター
2010/01/31 16:21
私も欲しいな~と思いながら、
その予算がないのです・・・。
いつか欲しいな~。

思い立ったら吉日。
今日から初めてみてはいかが?^^
アバター
2010/01/31 15:24
思い立ったが吉日(_≧Д≦)ノ彡☆
私も思ったけど、
とりあえず中古で安くなったレイトン買ってみたり、
新しいパソコンを買うことにしたり、
結局まだWii買ってなかったりする(*´ノ∀`)コソーリ

いいよね、Wii Fit♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.