Nicotto Town


あらやしきの呟き


さくらの手術について。


2月1日、うちの「さくらちゃん(Mダックス・♀・12歳)」が手術します。

皆さん、無事を祈ってね♪

状況としては、腹部の乳首周辺にコブが2つあり、一つが脱腸、

いわゆるヘルニア。

もう一つが脂肪の塊りらしいけど、精密検査の上、必要ならば

腫瘍の可能性もあるので、切除手術する、との事です。

年齢的に麻酔に耐えられるギリギリらしいので、明日の朝、

動物病院で手術の方向性です。

一応、レイキも気功も出来るので、さくらには仕事中は遠隔で、

家に居る時は、出来るだけ傍らに行って、患部や身体を摩って

施療してあげています。

気分的に落ち着いていますが、手術ですので、何があるか

解りません。

皆さん、どうか無事を祈っていて下さい。

お願い致します。

アバター
2010/02/01 20:48
頑張ってネ↑↑


   そういえば、うちのお母さんもヘルニアになったよ><笑
アバター
2010/02/01 00:17
明日ですね
頑張って介抱してあげてくださいね~
アバター
2010/01/31 23:47
成功しますように~><
さくらちゃん頑張って!!
アバター
2010/01/31 23:31
ご無事をお祈りしてます
アバター
2010/01/31 22:53
大変ですね。
がんばって!!
こちらも遠く離れているけれど
手術の成功を祈っていますね。
アバター
2010/01/31 22:15
さくらちゃんがんばれ!
アバター
2010/01/31 22:04
12歳の麻酔ギリギリの手術、ご心配ですね。
さくらちゃんの無事をお祈りしています。
アバター
2010/01/31 20:54
飼い主の不安が伝わってしまうから、安ちゃんも不安だと思うけど、出来るだけ明るく送り出してあげてね。大丈夫、わんちゃんも安ちゃんの所に帰ってきたいと思ってるからきっと頑張るよ。
明日は何事も無く滞りなく手術が終わりますようにお祈りしてます
アバター
2010/01/31 20:38
家の実家の犬 プードルも同じような病状で
二度ほど手術をしました。
術後は回復も早く、とても長生きしましたよ。
19歳の大往生でした。

さくらちゃんの手術も上手くいきますように、
お祈りしていますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.