Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お昼休み

ただいま会社のPCよりINしております。^^ゞ

普段、昼食(弁当族)を食べた後、外に出てウォーキングを

こころがけているけど、今日はしとしとと雨が降り続いてます。

やだなぁ~。(--)

帰るときにはあがっていますように・・・。^^♪



アバター
2010/02/01 22:25
>めるさん
ニコタ中毒がまたまたINしました。(^^)

中毒を克服しようとしたら禁断症状が出たりするかもしれないっす。
当分中毒症はぬけないだろうなぁ~。^^ヾ


>松竹梅さん
だめでした。会社帰りにやんでいたから大丈夫だぁって思っていたら
地元の駅についてみるとどしゃぶり・・・・。

なんでやねん!って天気にツッコミをいれていました。(もちろん心の中で)
アバター
2010/02/01 22:04
私も…同じです><

帰りは雨が上がってましたか~
アバター
2010/02/01 13:22
会社でもやりはじめましたか?!
本当にニコタ中毒ですね^^
明日は晴れるみたいだし、雨あがるといいですね♫



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.