Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Pコイン購入

今日WMを買ってきて、やっと欲しかったプレミアムショップの服を購入することができました。
ラララ~♪

#日記広場:日記

アバター
2009/01/19 11:20
ホイミちゃん
いい心がけです♪
昔So-netのミニホームというこれと似たのがあって、結構WMつぎ込んだけれど
1年ちょっとでサービス中止になった苦い思い出があります。
だからできる限りリアルマネーは使わないに越したことは無いのよ。
アバター
2009/01/19 07:54
羨ましいです。でも私は無料で頑張る。
アバター
2009/01/18 12:56
★亜夢★ さんコメントありがとうございます。
アバターにあまりお金をかけたくないのですが、ひとつくらい素敵な服があってもいいかなと。
プレミアムの服を着ているとステキを押される回数も多いように思います。
最低額300円くらいだと購入しやすいのにね。
毎月200円ずつPコイン貯金をしてはいかがですか。
アバター
2009/01/17 22:57
いいなぁ―★
あたしも、Pコインほしいです^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.