マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
Pコイン購入
カテゴリ:
日記
2009/01/17 16:44:15
今日WMを買ってきて、やっと欲しかったプレミアムショップの服を購入することができました。
ラララ~♪
#日記広場:日記
みんと
2009/01/19 11:20
ホイミちゃん
いい心がけです♪
昔So-netのミニホームというこれと似たのがあって、結構WMつぎ込んだけれど
1年ちょっとでサービス中止になった苦い思い出があります。
だからできる限りリアルマネーは使わないに越したことは無いのよ。
違反申告
ホイミ
2009/01/19 07:54
羨ましいです。でも私は無料で頑張る。
違反申告
みんと
2009/01/18 12:56
★亜夢★ さんコメントありがとうございます。
アバターにあまりお金をかけたくないのですが、ひとつくらい素敵な服があってもいいかなと。
プレミアムの服を着ているとステキを押される回数も多いように思います。
最低額300円くらいだと購入しやすいのにね。
毎月200円ずつPコイン貯金をしてはいかがですか。
違反申告
★亜夢★
2009/01/17 22:57
いいなぁ―★
あたしも、Pコインほしいです^^
違反申告
みんと
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
94045島
最新記事
美容院で
見たくない出品情報を拒否する機能
羽織
恵方巻き
今までいくらニコタに遣ったか
カテゴリ
日記 (236)
フリマ広場 (32)
スロット (23)
ニコットガーデン (14)
ニコガチャ (8)
7ならべ (5)
きせかえアイテム (5)
ニコット釣り (4)
Crawlian (クローリアン) (2)
ペット/動物 (1)
>>カテゴリ一覧を開く
美容/健康 (1)
ファッション (1)
人生 (1)
さきはな (パズル) (1)
月別アーカイブ
2012
2012年07月 (1)
2012年04月 (1)
2012年03月 (1)
2012年01月 (1)
2011
2011年11月 (1)
2011年09月 (1)
2011年07月 (2)
2011年06月 (1)
2011年05月 (1)
2011年03月 (2)
2011年02月 (2)
2011年01月 (2)
2010
2010年12月 (5)
2010年11月 (1)
2010年10月 (1)
2010年09月 (3)
2010年08月 (4)
2010年07月 (4)
2010年06月 (29)
2010年05月 (23)
2010年04月 (25)
2010年03月 (6)
2010年02月 (8)
2010年01月 (20)
2009
2009年12月 (12)
2009年11月 (10)
2009年10月 (17)
2009年09月 (10)
2009年08月 (12)
2009年07月 (5)
2009年06月 (17)
2009年05月 (17)
2009年04月 (18)
2009年03月 (11)
2009年02月 (12)
2009年01月 (43)
2008
2008年12月 (5)
いい心がけです♪
昔So-netのミニホームというこれと似たのがあって、結構WMつぎ込んだけれど
1年ちょっとでサービス中止になった苦い思い出があります。
だからできる限りリアルマネーは使わないに越したことは無いのよ。
アバターにあまりお金をかけたくないのですが、ひとつくらい素敵な服があってもいいかなと。
プレミアムの服を着ているとステキを押される回数も多いように思います。
最低額300円くらいだと購入しやすいのにね。
毎月200円ずつPコイン貯金をしてはいかがですか。
あたしも、Pコインほしいです^^