Nicotto Town


うみうみうみうみ


今日は半袖日和デスた


☆みなさん 2月になりました☆

今日は湿気があって むしむししてました(TT)

長袖なんてとんでもない!
今日は半袖で過ごさせていただきました❤
(寒い日と暑い日の差があるんですよね)


さらに!

久々に出身校の近くを通ると 桜並木があるのですが

見事に 咲いてましたね☆
もうそんな時期なんですねぇ~

そういえば 1月に 母が 桜祭りがどうのこうの言ってたな・・・終わったけどさ


まぁ 東京とかの桜とは種類も違うし
色も濃いし 桜吹雪なんてならねーしww 染井吉野なんか育たないしww

桜咲いたら1年生
なーんて言うけど
新学期に桜なんか咲いてないし 葉っぱで緑だしww

・・・比べるとキリがないけど 結構 気に入ってます❤

もう春ですねぇ~☆

アバター
2010/02/03 17:42
今日は寒かったです(TT)

3月から泳げるのでしょうか…

まず 地元ではそんなことないですねぇ
海開きは5月ですし… それでも早い?
アバター
2010/02/02 22:09
あったかいのいいなぁ・・・

3月から泳げるってホント?
アバター
2010/02/01 17:53
訪問ありがとうございました♪

こちらは雪が降ろうかという寒さです。
暖かそうでうらやましいです。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.