Nicotto Town


うみうみうみうみ


近所の洋食屋はじめました


夏になってまいりました。

セミ鳴いてました。
すごく暑いです。
去年の内地は猛暑でしたね。
うちもクーラー壊れて暑かった。。。

ニコ店で和食屋やってましたが
レシピ全部マスターになったので (メガは対象外)
洋食屋を始めました。
またレベル1からのスタートです。
パネルめくるとか久々の感覚w

ゆっくりマスターしていきますん


熱中症に気をつけて。

アバター
2019/11/04 07:02
すっかり間が空いちゃいましたが、メガ料理も全てマスターしてトロフィー獲得済みです。
最初のうちはニコ店に飾っていましたが、数が多くなるとうっとおしいので仕舞っちゃいました。

お花は収穫してどんなアイテムに変えられるかでやる気が変わるので免許皆伝はあんまり考えていません。
納屋とか温室とかドールハウスとか色々なお庭アイテムに換えられるものは好きです。
アバター
2019/08/03 12:03

kikuさん>>>
私 和食屋しかやってなかったので、他のお店は全部レベル1なのですよ。
やり直しというより新規プレイですね。
全部マスターしちゃったんですね!素晴らしいです。私も全マスター目指してコツコツやります。
次はメガのマスターか、お花の免許皆伝とかいかがでしょうか?
私は免許皆伝も地道にやってますが、 課金してないのでいつになるかわかりませんw
アバター
2019/08/03 06:48
おはよ~
あれってレベル1からやり直せるものなの?
トロフィーはメガも含めて全部取得済みで、メガ以外は全種レシピマスターなので新しい業態のお店が追加されないとモチベーションが維持できないです。
まあ、イベントで特別な内装が手に入るから、その時は萌えますけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.