Nicotto Town



うふ♪


スイートゴシック
ボンネットとケープはカスターニャのためにある・・・・と思う。

アバター
2010/02/15 22:41
teaさん
ウエディングドレス取り下げましたか、それもいいかも。ウエディングドレスならきぐるみうさ、ねこで転がせるからじわじわ他のアイテム増やしに使えますし。

第三弾てなんぞや・・・と3分ほど悩んでしまったほど自分には影の薄いお正月三弾。
そういうのに限って後々人気が出る?
スタンドマイク並になるものあるかなあ。
アバター
2010/02/15 21:03
結局ウエディングドレスは取り下げてしまいました。
第三弾いつのまにか解禁していたのですね。1週間は無視しておいて暫くしてからが格安時だなーと感じます。
アバター
2010/02/11 07:44
teaさん
そうなんですよ。打掛け、白うさ、ウエディングドレス、カスターニャそれぞれ振袖5枚に変えちゃいました。とにかく自分用に欲しかったので悔いはないです。ブログ交換なので欲しいものを選んで注文できたし。
今は少しハードルを高くして転がし中です。

乙女ピンクもヴァンパイアレディーもおっしゃるように振袖以上の価値があると思います。
(長い目で見れば振袖もじわじわ価値が上がってくるかと)
乙女ピンク出品でヴァンパイアもしくはそれ+αが来そうですが、逆も可能な気がします。
お転婆姫は打掛け赤が6月に出ると(あくまで予想)人気がどうなるかわからない懸念はあります。

悩んでくださいね。(因みに私の好みで言うと乙女ピンクです)


アバター
2010/02/10 23:15
そういえばみんとさんは結局打掛でで振袖5点になさったのでしょうか?

私もドレスを出品してみた物の、かなり応募で悩んでいてきめきれんです。
振袖4点+和髪乙女ピンク(ピンクなかなか手に入らないのでかなり魅力的)
ヴァンパイアレディー+振袖4点(レディーで振袖+小物2~入ったりもっと良いときもあるので、お得なのはこっち)
お転婆姫+華月+虎フード+振袖 (お転婆姫どんぐらいになるんだろう・・・)

もう脳みそが爆発しそうですorz
どれもお得!っていう応募ではないから余計決めきれない所がありますw
アバター
2010/02/07 17:30
teaさん
はるかぜや薔薇の冠で白ガチャはいいですね!
リサイクルチケットが今月中という噂を聞いたので、今のうちにゲットした方がいいですね。
アバター
2010/02/06 22:35
振袖50着・・・!す・・・すごいです><
私がゲットしたものってまだフリマでは4着です(ノ∀`)
もう少し頑張っていこうと思います!
今日はやっぱりフリマがとても動いてましたー。

ここ数日応募ゼロだったのに、ゲット出来ないままだったトラの子ズックが
はるかぜに1こ薔薇の冠に1個入ってました。
ウエディングベルに1個入ってたけど悩んで成立しないまま・・・はるかぜでゲットなんてとてもお得でした。
アバター
2010/02/06 22:32
teaさんこんばんは
それは手に入るまで心配だったでしょう。
本当によかったですね~。
きぐるみキャンセルされたゴシックの持ち主はさぞや悔しがっていることでしょうね♪

私は黒ガチャはくのいち2色を手に入れただけで、もっぱらお正月限定入手に奔走していました。
ウエディング、きぐるみ等余っている分から半分放出で、振袖だけで50着ほど確保しました。
(自分で買った4着も含む)
ウエディング&きぐるみもったいない使い方ではありましたが、
半年後、振袖が新たなるウエディングに生まれ変わってくれると信じています。


アバター
2010/02/06 21:54
ゴシック娘が全くゲットできず、浴衣どころかウエディングドレスを崩してでも・・・という覚悟でやってたら
ヴァンパイアレディーにころりと入って速攻成立させました;;
えがった~orz

きぐるみとかウエディングベアーとか入れてた応募も全部キャンセルですw
浴衣でゲットがちょうどイイと思ってたので、ヴァンパイアレディーはこの時期にかなりヨカッタとおもいます!
多分ゴシック感があるからかな~?と思ったり。

実はゲットしてないのに別件で交換予約してしまい・・・(ノ∀`)
簡単にゲットできると思ってたかをくくってそんなことしましたが、この数日ゲットできなくてひやひやでしたよ><
アバター
2010/02/03 23:36
teaさん
カスターニャ黒は、実は手持ちは交換が決まっていました。
でも手放したくなくなって、フリマで、気合でもう一枚ゲットしてきたのです。
色変え希望の出品に青を放り込んで。
速攻成立で嬉しかった~。

ドールガールの紫と青は全くの予想外。
黒、ピンク、赤、白かと予想していました。
ボンネットはいろいろ使い回しができそうです。
アバター
2010/02/03 23:21
カスターニャに良くあいますね!^^
黒手放しちゃったけど・・・結構後悔・・・><
今回紫色期待したけど、フリットのような濃い感じではなく、かなり柔らかいすみれ色でしたね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.