Nicotto Town



学校止めようかなぁ。親に悪いけど、止めよう・・・

【見たらすぐやるバトン 】

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。
 


*自己紹介*

●H N :名前かな?ダイヤ

●職業 :小5!!

●病気 :ないよー!!

●性格 :よくわかんないけど、泣き虫です(T_T)

●足のサイズ :21.5くらいかな?


*好きなもの*

●飲み物 :アロエジュース

●ゲーム :ポケパーク・動物の森

●花 :ひまわり
    
●離れられるよ : はなれられるよ?意味がわからないなぁ・・・

●殴り合いのケンカしたことある? :多分、無い。殴り合いはあるけど・・・

●犯罪犯したことある?:無い無い!

●お水/ホストに間違われたことある? :小5ですぞ!

●ウソついたことある? :ヒュヒュゥ~(口笛)

●誰かを愛したことある? :う~ん

●友達とキスしたことある? :う~ん

●タトゥーしてる? :いいや、してないよ

●ピアスあけてる? :いいや、母さんなら

●カンニングしたことある?:多分無い!

●お酒飲む? :小5だって!

●ジェットコースター好き? :うん

●どこかに引越したいと思う? :寒がりなので、沖縄へ

●もっとピアスあけたい? :痛そうだから、やっ!

●掃除好き? :大大大大大っ嫌い

●丸文字?どんな文字? :わからないよ。(友達からは、大人っぽいてはいわれたけど)

●ウェブカメラもってる? :ウェブカメラ?

●車の運転の仕方知ってる? :ハンドル動かして、ブレーキアクセルっぐらいしか・・・

●何かを盗んだ事ある? :友達のなら・・・(ミカンとか、鉛筆、ノート)最後の二個は、ほぼ  没収

●拳銃を手にしたことある? :ないぞ<(`^´)>

*現在*


●今着てる服 :パジャマ(ジャージ)

●今の匂い :知らないよぅ

●今の髪型 :ポニーテール

●今したいこと :足跡訪問

●聴いてるCD :ないぞぉ。テレビならあるけど・・・

●1番最近見た映画 :ポニョかなぁ?

●1番最後に食べた物 :のりまき(節分なもんで)

●1番最後に電話で喋った人 :おぼえてない

●初恋覚えてる? :まぁ

●まだ好き? :いいや

●新聞読む? :漫画なら

●ゲイやレズの友達はいる? :なんやそりゃwww

●奇跡を信じる? :しんじる!時と場合

●成績良い? :一般人

●帽子かぶる? :あまり・・・

●何かに依存してる? :意味が・・・

●何か集めてる? :多分無い

●身近に感じられる友達はいる? :いる~

●親友はいる? :やさしい・・・・よっ((w

回す人✿ とくに~><

お願いしまーす!

アバター
2010/02/04 19:52
サークルのみんなで遊び隊の遊ぶ日が決ったよ!詳しくは、サークルへGO
アバター
2010/02/04 17:16
やるやる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.