Nicotto Town



合唱コン(合唱コンクール)

 今日は、合唱コンがありました!!

 歌った歌は、「君に伝えたい」です。女子の声がいつも小さくて、私は歌うたびに銀賞だろうなぁと思ってました(合唱コンでは、金賞、銀賞、銅賞があります)。

 しかし、金賞を取ることができました!!ホントに嬉しいです。1年生の時も、2年生の時も銅賞だったので、金賞は雲の上の存在だったので、一瞬ほんとにとれたのか、疑ってしまいました(^_^;)

 今年の合唱コンは、吹奏楽部が演奏している音楽で歌うという初めての体験も出来ました。

 ホントに嬉しくて、テンションがおかしくなってます。読みにくかったとは思うんですが、今の興奮を綴っておきたくて、あえて修正はしません。ごめんなさい。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.