Nicotto Town



私と付き合う上で・・・

こんにちは!ダイヤです。
最近久しぶりにニコタに出没してます。
そのため、新しいお願いをさせて頂こうかと思います。

1 リアルで会うことはできません。
2 友達申請はお話しした後に。

いきなりの友達申請は結構驚きますので・・・(>_<)
少しでも交流があった方は基本OKしますので、お話してくださいね♪

私が不快な思いをさせてしまった場合はすぐにおっしゃってください。できるだけ改善していきたいと思っています。

お互いが気持ちよく過ごせるようお願いします。

アバター
2020/05/24 17:04
了解です わかりました by金太郎
アバター
2017/04/27 22:11
突然の友申すみませんでした。
お話できたらよかったんだけど時間なくてごめんね。
私も合唱やってましたよ、今度会えたらゆっくりお話ししましょうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.