Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


南くんの恋人♫



小さくたって この想いは届くよね

あなたには わたしのライバルがいるの 

知ってるよ?


小さくたって 想いは変わらないよ

あなたは 気づいてる?

あたしの 想い


ちょっとした事で傷ついちゃうし  強がってるけどやっぱり寂しいの

小さくても 大きくても


この想い は変わらない


南くん。


  ダイスキだよ






~~~~~~

ども($*'v゜)ノカノンです♫

ブログのお題?がこれだったので、書いちゃいました(#Ц∀ц*)ゞ

まあ、見逃してください。

だって、さっきまで 南くんの恋人 見てたんだもーーん(◇*0Å<艸)。+*♪


後で、nakama 更新すると思います($*'v゜)ノ

アバター
2010/02/05 15:24
皆さん>

やばいよねぇ(●*>∀<艸)

DVDBOX買おうかしら(#Ц∀ц*)ゞ

『南くんっ! ハーブ行きたい・・・。』
アバター
2010/02/05 06:22
うんww
かっこいい♡
「南くんの恋人」には深い思い入れが・・・

昨日「歌のおにいさん」みてた^^
アバター
2010/02/04 21:56
『南くんの恋人』面白いよな~
ニノカッコイイ////
深恭かわいい★
アバター
2010/02/04 21:17
南君、わたしももみたい~~(●^о^P)
アバター
2010/02/04 21:11
いーな。南くん持ってるんだ。

今度借りてきてコピーしようかなぁ。
南くんもピカンチとかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.