Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


kazunoさんの小説!2

 

 苦いホワイトちょこれーと

先生『おーい、入れ。』


ガラッ。


藍『あっ!あ----!!!!!』

瑛汰『次はなんだよ;』


先生『転校生は男子だ!。転校生、あいつ知り合いか??』

転校生『?』


藍『ちょっと、ちょっとー!昨日の今日なのにぃー?』

転校生『??』

藍『しょっく。』

先生『ほら。自己紹介・』

『えーっと、中津俊です・・・。よろしく』

わぁー。かっこいい・・・。チャラチャラしてなくって!黒髪で//

これは運命!!!!!?

先生『んじゃ、もうチャイムなるから。じゃー、中津の席は藍の斜め後ろな!』

藍 『どーせならあたしの横にしてよー。原っちー。。。』

先生←原 慶介『なんなら、お前の席の反対の窓際でもいいんだぞ?それにお前の隣は瑛汰がいるだろーに。』

藍 『残念。瑛汰はちゃーんと彼女いるもんねー((』



藍 『中津、楽しくやってこーね!』

中津 『ありがと。』


にゃーー!
ありがとうだって。かっこいい(《(((((



高2の冬。キミと出合った。


=続く=


はい、続き書きましたー!

ホワイトデーまでに終わるといいんですけど?

アバター
2011/01/17 17:55
コメありがとう❀和乃ちぁと嵐に感謝!))
小説おもしろいね!頑張って*
ウチも和乃ちゃん大好きだ!!
アメブロ始めたら遊びに行きますb名前は変えないことにしました←
でわまた会う日まで^^ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.