Nicotto Town



ちょい、そこのお方!面白いでっせ!

【猫的性格診断バトン】

①撫でられるのが好き
⇒●

②甘えるのが好き
⇒●

③抱っこされるのが好き
⇒●

④たくさんの人にかまってもらうのが好き
⇒✖

⑤外出するのが嫌い
⇒●

⑥髪の毛をいじられるのが好き
⇒● 
 
⑦名前を呼ばれるとすぐに行く
⇒✖

⑧初めて見るものは怖い
⇒●

⑨人間以外の動物が怖い
⇒✖ 

⑩よく転けたりドジを踏む
⇒●

⑪ぼーっとしてる事が多い
⇒●

⑫知らない人でもすぐなつく
⇒●

⑬ストーブの前にずっといる
⇒●

⑭独りでいるのが嫌い
⇒●

⑮甘えられるなら誰でもいい
⇒✖ 

⑯みんなからのイメージが猫だった
⇒✖(知らない) 

⑰ついニャーと言ってしまう人
⇒●

⑱どちらかと言うとMだ
⇒?  

⑲しんどい事は耐えられない
⇒●

⑳身の回りの事はほぼ人任せだ
⇒● 


【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ

 14個でマイペースな三毛猫タイプ
確かに、好きなときに好きな事をしたい・・・けど、みんなそうじゃない?
 これってわたしだけ?

アバター
2010/02/06 10:58
わたしも・・・?かな?

プレアリガト!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.