Nicotto Town


なみだうさぎ


ビッグチョコフォンデュいかがですか♪

画像

どうぞ食べてくださいな☆★☆

あ、果物は持参でお願いいたします…♪

アバター
2010/02/08 19:29
美遊さん
皆でチョコ猫と一緒に戯れましょう…
ふふふふふふふふ♪
アバター
2010/02/08 19:28
M 一輝 Mさん
あふれ出ますので、いくらでもどうぞ!
クリスマスツリーよりもでかくなったことには、
自分でも驚きました…♪
アバター
2010/02/08 19:27
こすもっち♪さん
はい、ぜひ!
パイナップルもおいしいですよ♪
アバター
2010/02/08 19:26
teaさん
そのあとのシャワーを用意していなくてごめんなさい…♪
アバター
2010/02/08 19:26
れんさん
真っ先に思いついたのですが、
なかなか作るのに苦労しました♪
アバター
2010/02/08 19:25
糸さん
その一言で十分です☆
アバター
2010/02/08 19:24
K。さん
えへへへ。
有り難う♪
是非遊んで行ってくださいね。
アバター
2010/02/08 19:23
まりんさん
チョコとチョコの隙間を埋めるのに
苦労したことは内緒ですよ。
アバター
2010/02/08 19:22
ゆうなんじょんさん
すごいですか♪そうですか♪
ぜひ遊んでチョコまみれになってください♪
アバター
2010/02/08 19:22
やぐもん
ふふふ♪
好きなものを積み上げるのが好きなだけです。
お団子とか、
ツリーとか、
ビッグサイズが好きなのね…♪
アバター
2010/02/08 00:54
わぁ(*'▽'*)♪ おいしそー・・・(^¬^)じゅるるん

リボンちゃんとバニラちゃんがチョコに埋もれてて
それはそれは美味しそうでしたww

ついでにうちのむぅもつけてみました( ̄∇+ ̄)vにやり
アバター
2010/02/07 14:26
すごぉ~い!!ヽ(^。^)ノ
美味しそう・・・カプリーモグモグ。
果物なしでチョコを襲撃!
チョモランマより高い~~~~(@_@;)イキギレ!
アバター
2010/02/07 10:55
で、でかいですねー!
バナナとイチゴ持参でよろしいでしょうか?(^ー^)
アバター
2010/02/07 09:58
すごおおおおい!
ぜひ侵入してチョコの海にひたってきたいと思いますvvv
アバター
2010/02/07 00:20
すごぃw
これは思いつかなかったw
アバター
2010/02/06 23:46
スゲーーーーーー!!その一言に尽きます。
アバター
2010/02/06 22:27
WOW(゜∀゜)!!

私は今回の模様替えは悩みすぎて平凡になってしまいました^^;

なみだうさぎさん凄いっ^^b-☆
アバター
2010/02/06 19:36
これは見事!
素敵ね~~~♪

なみだうさぎさんのアイディアに
いつも脱帽!
アバター
2010/02/06 17:10
こんにちは♪ステブ♪
すごいやぁ~^ ^♪
アバター
2010/02/06 13:52
でかっwwww
すげーw
こんなん思いつくんやな~w
さすがお部屋アイテムのスペシャリストw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.