Nicotto Town


なみだうさぎ


のほほんと暮らしています♪

2011年もよろしくお願いいたします。

本年最後のブログになります。

今日から実家へ帰ります。



今年も大変お世話になりました。

とても楽しい時間を過ごすことができたのは

ニコッとタウンとその中に住む皆さんのおかげです。

来年以降も住人でありたいと思いますので、

新年もどうぞよろしくお願いいたします。





♪どうぞよい...

>> 続きを読む


ウエブアワード総合1位おめでとう!!

おめでとうございます!!

入賞するとは思っていたけど、
まさかまさか総合1位とは…!!

これからもニコッとタウンで
自由気ままに、マイペースで楽しく遊びたいと思います。
(黒ガチャもう少しお安くなるといいなぁww。)

>> 続きを読む


♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の六♪


妖怪子狐に連れられて、妖怪狐の里にやってきたうさぎ姫。



姫「なるほど。こんな森の奥におぬしらの里があったんじゃの。」
狐「はい。今から、女王に会っていただきます。」
姫「狐の女王と言えば九尾の狐じゃ。げげげのきたろうに教えてもらったことがある。」
狐「流石はうさぎ姫様。鬼太郎殿とお知り合いな...

>> 続きを読む


♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の伍♪


姫「ホンコンコンコンエーガタという病にはムラマサとくろすが必要じゃと

  じいが言っておったのを思い出した。

  紅はわらわが書いたこの手紙を、京の嵐山の陰陽師に渡し、

  くろすを貸してもらってくるのじゃ。
  
  蒼は城へ戻り、ムラマサを持ってこい。よいな!」
蒼・紅「はっ!」
姫「わ...

>> 続きを読む


♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の四♪


姫「……蒼。紅。」うさぎ姫がおもむろに言葉を発すると、蒼・紅「お傍に。」声とともに姫の傍らにいつの間にか二人のくのいちが控えていた。

 姫「ん?二人ともくのいちの衣装を替えたかの?」蒼「はっ。第10弾の黒ニコガチャにござりまする。」姫「何の事じゃ?」蒼「いえ...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.