Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の四♪



姫「……蒼。紅。」

うさぎ姫がおもむろに言葉を発すると、

蒼・紅「お傍に。」

声とともに姫の傍らにいつの間にか二人のくのいちが控えていた。



 

姫「ん?二人ともくのいちの衣装を替えたかの?」

蒼「はっ。第10弾の黒ニコガチャにござりまする。」

姫「何の事じゃ?」

蒼「いえ、こちらのことにございます。」

姫「まあよい。しばし待て。」

うさぎ姫は携帯筆を取り出し、さらさらと筆を走らせた。






♪つづく♪

アバター
2010/12/27 20:59
ふたば殿
異国の言葉はわからぬ故、
のーいんぐりっしゅおーるじゃぱにーずで頼みたいのじゃ。
アバター
2010/12/27 20:58
kilakila殿

遅々たる流れで申し訳ないのう。
…ふぁいるの中でもう話は完結しておるのじゃがの。
アバター
2010/12/27 20:56
ゆっき殿

蒼と紅を口説くのではないぞww
血を流すのは目に見えておるww
アバター
2010/12/27 20:52
優穂殿

敬遠とな!
なんともったいない。
これからは毎日読むのじゃぞ☆
アバター
2010/12/27 20:05
さらさら走る筆→ サラサ? JETSTREAM?w
アバター
2010/12/27 07:30
続きが気になる〜www
どんな話の展開になるのじゃ〜??
アバター
2010/12/26 22:02
蒼さん!紅さん! いよっ!待ってました~っ☆
アバター
2010/12/26 15:58
おもしろいですねー!!

最初はもっと長いのかと思っていたので敬遠してたので・・・(><)

アバターがその役によって変化していて、とってもおもしろいです!!

続き楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.