Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の伍♪



姫「ホンコンコンコンエーガタという病にはムラマサとくろすが必要じゃと

  じいが言っておったのを思い出した。

  紅はわらわが書いたこの手紙を、京の嵐山の陰陽師に渡し、

  くろすを貸してもらってくるのじゃ。
  
  蒼は城へ戻り、ムラマサを持ってこい。よいな!」


蒼・紅「はっ!」


姫「わらわは一足先にこ奴の里へ行っておる。
  
  行く道先でくっきいのかけらを落としてゆくゆえ、

  おぬしらはそれを頼りに来るがよい。」


蒼・紅「べんぜるとぐれーてるですな。」


姫「やかましい!早く行くのじゃ!」


蒼・紅「はっ!」


二人のくのいちは風のように消えた。









♪つづく♪







今回の衣装は京の嵐山の陰陽師です☆

アバター
2010/12/29 13:11
イガ殿

ふうむ。
大雪とな。

…春まで待つかや。
急いては事をしそんずると申すであろう。

狐「姫様!」

冗談じゃ!そのように怒るな。勘弁しろ!…
アバター
2010/12/29 13:10
優穂殿

「持ちもの」にぱんがなかったのじゃ。
ニコッとに申請をしておく故、
今回はくっきぃで許してたもれ。
アバター
2010/12/29 13:10
幸達磨殿

案ずるな!
くっきぃにはびぃるを仕込んでおる故、
寝込んだ鳥め等を追ってくればよいのじゃ。
へんぜるの二の舞はせぬ!

※お酒は二十歳になってから♪
アバター
2010/12/27 21:18
姫、大雪ですよ!! くっきいは消えてしまいますよ。
アバター
2010/12/27 21:11
くっきぃ・・・小鳥に食べられてしまうっ・・・!

ヘンゼルとグレーテルよりwww

あ、パンでしたっけ?ww
アバター
2010/12/27 21:10
くっきいのカケラ、鳥に食われない様に、気をつけて追ってきて下さいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.