Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の六♪



妖怪子狐に連れられて、妖怪狐の里にやってきたうさぎ姫。





姫「なるほど。こんな森の奥におぬしらの里があったんじゃの。」


狐「はい。今から、女王に会っていただきます。」


姫「狐の女王と言えば九尾の狐じゃ。げげげのきたろうに教えてもらったことがある。」


狐「流石はうさぎ姫様。鬼太郎殿とお知り合いなのですね。」


姫「えぬえいちけいのにょうぼうも知っておる。♪ありがとう~ってつた~えたーくて~♪じゃ。」


狐「…やはりうさぎ姫様を頼ってよかったです。」








狐「こちらでございます。
  
  女王はホンコンコンコンエーガタの病にかかり、
  
  コンコンという咳が止まらなくなっています。女王を治してくだされば、
  
  里の者皆も女王の力で治すことができます。」




女王「コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン…」




姫「…。『こんこん』は狐の常套句と思っていたのじゃが、今回はそれと違うのじゃな。」


狐「どうか、女王の病を治してください!」


姫「あせるな。蒼と紅を待つのじゃ。わらわは着替える。」








そして…






♪つづく♪

アバター
2010/12/29 13:09
ゆずぽん殿

当然じゃ!!

惚れるでないぞ♪
アバター
2010/12/29 13:08
イガ殿

髪形が変わってしまうので厄介じゃが、
髪を下ろしたわらわを見るのも一興じゃ。
心して待たれよ。
アバター
2010/12/29 13:08
kilakila殿

くらいまっくすはこれからじゃ。
来年になるがの。
しばし待たれよ。
アバター
2010/12/28 21:45
か・かわいい!!(#^.^#)
アバター
2010/12/28 20:21
今度は着替えるのですね、さて?何に変わるのでしょう。
アバター
2010/12/28 16:04
いよいよクライマックスに近づいてきたような〜(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン 
どうなる〜〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.