Nicotto Town



青ガチャ第11弾[第15日目]


まだコンプできてないけど
区切りの15回目になったし
お部屋プレゼントもらいたいから
ずるい方法にチャレンジ
(最近小説読んでないので・・・)

恵方巻きだけがどうしても出ないですw
他は全部自力で出てるのに・・・
明日は出るかな〜

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

*鬼さんのツノ[目玉] … 1/1
 恵方巻き[目玉] … 
♡節分草[背景][目玉] … 2/1(1)
*鬼さんのネックレス … 2/2(1)
*鬼さんのスカーフ(腰巻き) … 9/9
*鬼さんトート … 7/7(1)
*鬼さん長袖Tシャツ(Ladies) … 8/8
*カミナリのピアス … 3/3
*カミナリの指輪 … 4/4
*鬼さんのブレスレット … 6/6
*梅のフェイスペイント … 5/5
*鬼さんの靴下(Ladies) … 3/3
*寅年の節分2010[背景] … 4/4(1)
*豆まき2010[背景] … 1/1
*雪あそび2010[背景] … 2/2
*梅花文様2010[背景] … 7/7(1)
*立春2010[背景] … 9/9(2)

 ドリーム券 … 68(3)

アバター
2010/02/08 21:06
ジンさん
 ツノもなかなか出ないみたいですね
 わたしは奇跡のようにツノだけは早めに出ました
 期待しないで回すといいのかも

紅蓮さん
 恵方巻き
 このごろ出やすくなったというウワサもあります
 がんばりましょ♪
アバター
2010/02/07 23:45
僕も出ない><
恵方巻はもう品切れなのかも;;
アバター
2010/02/07 20:44
おれはツノがどーやっても出ません(どーやってんだかw)

お互い頑張ろうo(-`д´- o)
アバター
2010/02/07 13:39
ととこさん
 今日も出なかったけど
 「よく出てる」ってことはもうすぐ当たるかも♪
 少し希望がわいてきました
 今週中にでるといいなぁ

ようこさん
 節分草、わたしも自力で出ました
 目玉も順番に出やすくなっているのかな?
 恵方巻きもそろそろ大量出荷してくれるといいけど

miruさん
 頂くだけでは申し訳ないから
 協力できるものがあれば教えて下さい
 鬼さんのツノ、豆まき2010以外はみんな倉庫に残ってます
アバター
2010/02/06 22:45
じつは、私もまだコンプしてません
今日2個目の恵方巻きが出たんだけど
送りましょうか~?
アバター
2010/02/06 21:53
dianaさんのところにも恵方巻き出ますように。
コンプ後も回してみましたが、目玉ダブリは節分草だけでした。
アバター
2010/02/06 20:55
私も恵方巻が最後でしたが、
このところ、恵方巻きよく出ているみたいです。
私は、どうせ出ないんでしょ、ってやけくそで
まわしたら出ました。
明日はdianaさんの所に行きますように。
アバター
2010/02/06 20:31
七菜ちゃん
 きっとだいじょぶだよ〜
 今までも何とかなってきたからね
 それに去年の恵方巻きあるしね(笑)
アバター
2010/02/06 19:45
私もラストは恵方巻きに苦戦しました。
昨日なんとか出たのですけど、恵方終わってるし。。。
やっぱり間に合わなかったですね(^^;
私も引き続き回してみるねw
dianaちゃんも早くコンプできますようにw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.