Nicotto Town



俺が婿だ!!!

∧-------------------------------------------------------------------------
  


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o指名されてなくても暇仔ゎやろうo。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

○送り主の名前は? 
    

飛燕  


○送り主から「会いたい」と電話があったら 
 

家の場所を教えるんだ!!!
まあ学校で会えるんですけどね^p^

  

 
○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!! 
   

 おkと言ってあえてよけようwww 


○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
  
     <●>  <●>   


○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする? 
        

くんかくんか・・・おまえ・・・蜜柑食ったな!!!(え 


○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら? 
  

^q^にょほほ

○送り主が抱きついてきたら?


よしよし。やっと自分が嫁だと認めたのですn((ry  

    


○送り主が泣いてしまったら?



どうしたーーー!!山さんと喧嘩したのかあぁーーーー?!(殴
 


○送り主に言いたいこと


お前が嫁だ!!!
  

   

○最後に送り主は好き?



そりゃ嫁ですからね^q^



○このバトンを男女問わず友達10人に送ってね(送り返し可)

 
*だっだれかーーーー!!!

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*




 

 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。言。.:*・゚+.。.:*・゚+.

見てしまったあなた・・・もう逃れることはできませんよ^p^
さあこのバトンをおやりなさいっっ(黙れ

--------------------------------------------------------------------------------





以上嫁からのばとぅん(´ω`)でした。
そしておれは嫁嫁いいすぎた(タヒ

アバター
2010/02/07 16:54
誰が嫁だ!?;
お前が嫁だろうw(笑
ヤマサ?;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.