Nicotto Town



いつものように

画像

じわっと汚くなってしまうのはどうしたらよいのでしょうか。

アバター
2010/02/10 20:50
>こまこお嬢様
ハニワ尊師がおっしゃるんですよ、ココロの赴くままにせよと。
するとどうにもじわっとこんなかんじになっちゃいましたw

>佳桜女王様
あー執事。執事ねー。メーと鳴くアレ。どこいっちゃったんでしょうね?ねえかあさん。w

>あかりお嬢様
だってこんなPプレゼント、一体誰がマトモに使ってるんですかね?ww
まあ、たこやき屋なんかもマトモには使ってないと思われますが・・・
北風小僧のワン太郎と呼んでくださいw

>おっさんぷりんお嬢様
あんまり汚くすると自分でもヤんなっちゃうのに、どうしてまた汚いデザインにしてしまうのでしょうw
うん、でもお嬢様が言うのならそのままでいいんですねwジイ勇気出た!w

>ばん♪ばん♪ばんお嬢様
おかえりなさいませお嬢様、ジイは執事プレイを基本としてお嬢様方に接待する、
はずだったんですがどうしてこうなったのでしょうw
HP見てきました、面白うございますね!ドデカおせちとか、よくお作りになったものですw
お部屋アイテムも使い方色々ですなあ。
アバター
2010/02/09 14:51
初めまして☆ブログ広場からやってきました。
じわっと汚くwww
面白いお部屋だと思います^^

じゃね会HPをご紹介します☆
kagujane.blog18.fc2.com

これであなたのお部屋も変わるはず???
アバター
2010/02/08 18:34
治そうとせずそのままでいてください。
アバター
2010/02/08 18:00
とても面白い部屋ですね!
わんこがお使いに行ってるみたいな着替えのりっちーさん
アバター
2010/02/08 09:07
こまこさん、なんの勧誘ですか?www
執事はクビになったの?www
アバター
2010/02/07 21:52
心を純白に保てばいいと思います。

尊師にイニシエーション受けると間違いない。
アバター
2010/02/07 18:16
仕事は大事でございますね!
ええ、仕事があるだけありがたいと思わないと・・・ヒャホー。
アバター
2010/02/07 18:13
まず仕事ですね
なんとか仕事を見つけましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.