Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


壊れそうなものばかり集めてはいけません⑨


ニューヨークバーガーうまし!!!
あれ、こんな感じのブログ、前に書いたよーな。書いたね。
はい、本日もまっくどなるどにてテキサスバーガーの次のシリーズのニューヨークバーガーを食べてまいりました。ボリュームが結構すごいっすね。
ベーコン アンド ビーフ アンド レタス アンド トメート(トマト) イン ザ ブレッド(パン)
みたいな。いや実際そうですが。

でもうまい!!これはあとに出てくるほかの種類でも期待ですね!!
ごっそーさまでした。


本日。ワタクシ前髪を切りました。ちょびちょびきろうと思っていたのに一箇所「ジョキリ」っていい音が出まして。スンバらしく短くそしてパッツンになりやした。
ブス完全体がもっと完全体に!!やーだー。
昭和の少女になりました。早く伸びてくれぇ~(涙

じゃ、悲しみに打ちひしがれて寝ます。さよーならー(死

アバター
2010/02/08 19:58
美味しそうですね~^^
食べてみようかな?
アバター
2010/02/08 17:27
こんにちは(*・ω・)
今日は塾が休みなので上機嫌の私w
ステプお届けにまいりました✿
アバター
2010/02/08 17:05
今ダイエット中(笑)なので、高カロリーなものは食べれないんですよ(`・ω・´;)
テキサスバーガー・・・食べたい・・・
アバター
2010/02/08 16:24
私はずっとパッツンだ☆((え

母が切ってくれるけどパッツン☆(何故に星。)ですorz

変えろよ!!((しつれいw
アバター
2010/02/07 20:39
ブログ広場からこんばんは^^
俺はまだニューヨークバーガー食べてないですww
テキサスバーガーもかなり旨かったので、ぼちぼち食べに参ろうかと思ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.