Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


今日は・・・


今日は推薦入試前の準備で40分授業です♪
いつもは55分授業なので15分も短い♪
帰りも早いので、テスト勉強をしたいなと思います。
明日は推薦入試なのでお休みだし・・・。

早く春にならないかな・・・。
寒いし。。別に冬が嫌いなわけではないのだけど、
冷え性なので・・・。夏でも足が冷たいです〔笑
あと冬はすぐ体調不良になるな・・・。
夏もダメです。。
春と秋が一番体調がいいかな・・・・?

アバター
2010/02/17 11:11
★斎さま★
お返事遅くなりました;;
私は稲の花粉に弱いです。。
あと小さい頃たまごやかにのアレルギーだったので
結構アレルギー体質だったりします。。
あと草もダメです。。
アレルギーは辛いですよね。。

★♥´I`)ぁみさま★
お返事遅くなりました;;
私も春、好きです♪
丁度良い暖かさですよね^^
早く春来ないかな・・・。
アバター
2010/02/10 20:18
ゥチの1番好きな季節ゎ春ゃなーっ(●´・∀・`)b
ちょっとあったヵいぐらぃが丁度ぃぃっ∮
ゥチも冬ゎ大嫌ぃで・・・汗
毎年しもやけとヵになっちゃうヵら辛いんょね~;
はゃく春来てほしいですねぇ( ´艸`)
アバター
2010/02/08 18:56
こんばんは♪
夏は暑さと湿度で、冬は寒さで体調を崩しやすくなる人がお邪魔します(^^;
暑過ぎず寒過ぎず、の過ごしやすい季節に早くならないかな~と願いつつ、その季節は花粉が大量飛散してるので、アレルギー持ちには「魔の季節」でもあったりします;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.