Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


文化祭が終了しました。


とにかく疲れました・・・。
楽しかったけど。
1日目は体育館でパフォーマンスと2日目のお店の宣伝で、
私達のクラスはAKBの言い訳Maybeを踊りました。
2列目だったのですが、センターで踊りました。
実際のメンバーの立ち位置でいうと、ともちんやまゆゆ辺りの位置でした。
少し失敗してしまいましたが、他のクラスの友達曰く、ちゃんと踊れていたみたいなので
よかったです。
賞はとれないかなと思っていたのですが、パフォーマンス部門で3位でした。

2日目は一般公開日で、私達のクラスは宝探しとミニゲームをやりました。
自分でも挑戦したのですが、宝探しはものすごく難しかったです。
学校中に散らばっている番号のシールを探して紙に書くという感じで、
友達と手分けしたり、係の人にヒントを聞いたのですが難しかったです。
あとはクラスの男子がお笑いライブをやったのですが、
クオリティが高くて面白かったです。

高校生活最後の文化祭でしたが、とてもいい思い出になったと思います。
疲れたけど・・・。

ちょっと話がそれますが、AKBの総選挙がありましたね。
投票数が凄いですね。。
私は、大島さんよりも前田さん推しだったので、あっちゃんが1位で嬉しいです。

アバター
2011/07/02 07:41
Linaさま
おはようございます^^
私も期間が開いてからのコメントですみません;
今年の文化祭はとても楽しかったです。
最後の文化祭だったので良い思い出になりました。
アバター
2011/06/24 21:53
随分たってからのコメントになっちゃいました^^;

楽しい文化祭だったようですね^^
疲れたのも込みで、いい思い出になりますよ~

私も、前田さん推しでした
結果を聞いて、ホッとしたな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.