Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


夏休みももうすぐ終わりですね。



昨日は久しぶりって程でもありませんが、秋葉原に行ってきました。
ほしい物もありましたが、今月は使いすぎていたので来月に買おうかなと思っているものを見ていました。
なんというか来月は青エクグッズで終わりそうです。
7巻&小説も発売ですし。
家族で協力?して、青エクのガチャガチャは後は雪男がでればコンプです。メフィストと志摩さんが2つあるけど・・・。
プレートの方のガチャガチャはしえみちゃんが3つあります。
1つは母に、残り2つは自分で持っています。
ガチャガチャってダブるのが怖いですよね;

東京アニメセンターでは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の展示会を
やっていました。この作品はタイトルしか知らないので、なんというかファンの方に申し訳
ないなと思ってしまいました。皆さんが記念撮影などをして嬉しそうにしていたので。

そういえば、私の妹は今日から秋葉原でメイドさんとして働くみたいです。
どこのお店なのか知りませんが、秋葉原の街をお客さんと一緒に歩くといった
お仕事らしいです。

最後になりましたが、最近は全然ログインをしていないし、
ステプ回りもしていないし、申し訳ないです。
出来る範囲で訪問したいと思っているので、宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.