Nicotto Town



コインを貯めるいい方法

 ブログを書くとお金(無料コイン)がもらえますよね

 だけど、長く書くのはめんどくさい。
      タイトル あ
      本文 あ
            っていうのはヤダ!
  
 っていう方いませんか?
そういうときは!

 まず、
      タイトル あ (なんでもいい)
      本文   あ (なんでもいい)
っって書いて、投稿する!

 ん?それじゃぁいやだっていってるでしょ!って?

 まだ続きはあるんです!
 その後に、自分のトピックを見に行って、削除があるから、そこをポチッとな♪

 そうすると、あの文はなくなるけど、お金は無くならない!

 知ってる人いましたか?
   知っていた人、ここまで付き合ってもらってありがとうございました。

 他にも、コインを簡単に貯める方法を、しってる人、やり方、教えてくださいね♬

アバター
2010/02/13 19:02
へーそうだったんですか
しりませんでした
アバター
2010/02/10 19:05
いつもやってますが何か?(笑)
アバター
2010/02/09 21:05
私も時々やったことあります。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.