Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


フェニックスがいました。

(=☆ω☆)ノあくまでゲームセンター長です~ただのねw

フェニックスの一輝では、ありません。

いまの体温、39度・・・

自分自身がフェニックスとなってるんじゃないかなぁ~的な
熱の持ちようです。

フェニックスの尾で復活したいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その後のお話(1/19の午後)

病院へ行ってきました~
先生にも「99%、インフルエンザです。」と言われ、
個室に移されて、検査をしました。

鼻から長ーい棒を入れて、検査を行いました。

で、診察室に呼ばれて、先生が
「うん、インフルだ・・・・?!」
「あれ?反応でてないなぁ~」
風邪だなぁ~という事で風邪薬を貰って
無事に帰還してきましたー!

看護士さんに、「おめでとうございます!」
って拍手されて、嬉しいような照れたような(=☆ω☆)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1%の男!センター長!
みなさんの応援と、元気玉を貰って!!
いまはすっかり治ってますよぉー!

原因はコスモを燃やし過ぎた事かなぁと~(=☆ω☆)ノ

アバター
2009/01/22 22:28
えがったなぁ。無理しないで、グーグー寝てくだしゃい。にゃは。
アバター
2009/01/22 21:01
治って良かったですね(゚▽゚*)♪

しっかりお薬飲んで養生してください。
アバター
2009/01/22 19:02
インフルエンザでなくて、好かったですね

39度の熱があったら、σ(‥)は頭がぼーっとしてたぶん文章なんて書けないな・・・
たぶん支離滅裂になると思う

お大事に
アバター
2009/01/22 08:26
ぁの? 初めまして? おめでとうございます! 良かった・良かった! インフルエンザじゃなくて! 
アバター
2009/01/22 07:39
名言色紙 ありがとうございま~す\(^o^)/
なんちゃって称号が期間限定とは知らず・・・
要求しちゃってスイマセン!
でも色紙もらって ちょ~ラッキー☆
またがんばりま~す(^_^)v
アバター
2009/01/22 01:06
インフルじゃなくてよかったですね(ó㉨ò)ノ♡
お大事にしてください!
アバター
2009/01/22 00:16
元気になられてよかったです。

さらに元気になりますようにエリクサーを使ってくださいヽ(^ー^)ノ
アバター
2009/01/21 23:49
とりあえず峠を越されたみたいで良かったです。
ぶり返さないように気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2009/01/21 19:40
インフルじゃなかったんですね。
よかったです。

もう、よくなられましたか?
お大事に^^
アバター
2009/01/21 18:43
1%の確立って すごすぎです!!

あ、病み上がりのところ申し訳ありませんが・・・

クローリアン ステージ10 クリアしました~\(^o^)/

なんちゃって称号くださ~い☆

そのために 頑張ってきたのですから・・・(ToT)/~~~
アバター
2009/01/21 10:18
1%の確立を勝ち取るとはすごい!!!
さすがセンター長さんです!! パチパチ

しかし、油断は禁物ですよ!!
免疫力低下の体は、インフルエンザの格好の獲物です!!
しっかり療養されて下さいね(>_<)
アバター
2009/01/21 08:08
やっぱり原因は小宇宙でしたかwww

さすがセンター長1%の男。。。
なんかかちょえええええええええええ!!!!

治って何より~♪
アバター
2009/01/21 03:57
インフルエンザではなくとも高熱はつらいですよね

お大事になさってください。


アバター
2009/01/21 02:17
よかったのです(>_<)

でも、お大事にです(>人<)

アバター
2009/01/21 01:45
インフルエンザのようなウイルス性の病気は、感染しているか調べるのに、血液中の抗体を調べます。
抗体は、感染し発症してからしばらくは出来ていないことが多いので、発症してから直ぐに検査しても、わからないことも多いです。
このとき、ヤブ医者はただの風邪と安易に判断してしまい、患者がウイルス性の病気の場合は感染を拡大させてしまう原因になってしまいます。
1~2日程度様子を見て、再び検査することをお勧めします。

また、インフルエンザ患者の半数は微熱程度ですんでいるとも言われています、
インフルエンザに感染していた周りの人が微熱を持っていた場合はインフルエンザを疑う必要もあり、
感染を拡大させる原因にさせないように注意をしてみてください。

感染すれば、症状が落ち着いても2~3日程度は大量のウイルスを散布しています。
オフィスでの感染拡大防止の意味でも自宅で安静にしたほうが無難です。

予防として一般的な加湿とマスクは極めて有効です。
加湿は簡単ですがウイルスを不活性化させる効果が高いので、なるべくしてください。

最後に、インフルエンザは現在でこそタミフルなどがありますが、非常に怖いウイルスです。
ニコッとタウンのオフィスで集団感染なんてなってしまったら、ここにいる10万人が本当に心配するので、
ゆっくりと直して下さい、お願いします。
アバター
2009/01/21 00:46
不死鳥ですかwww
今回はインフルエンザではなかったようですが、免疫力が落ちている時なので
十分気をつけてくださいませ。
お大事に。
アバター
2009/01/20 22:29
よかったですねぇ^^
1%の男なんて、かっこよすぎです♪
アバター
2009/01/20 22:03
わーよかったです♪でも、無理は禁物ですよ!!
アバター
2009/01/20 21:03
でも。。。お大事にね。(#^.^#)
アバター
2009/01/20 21:01
風邪でおめでとうって・・・
「おめでとうございます! 元気なインフルエンザちゃんですよ!」
よりはいいですね。

良くなって何よりです~
アバター
2009/01/20 20:52
大変でしたねセンター長>< 私もささやかながら 元気玉を一発進呈いたしますよ^^ 
アバター
2009/01/20 20:17
センター長、今日は一緒に花火見れて楽しかったです!
雪の花火は「ロマンチックが止まらない~♪」ですね^^
私は緑髪のギターの人が好きでした…って年代バレバレ~

センター長、色々質問攻めにあって大変でしたね。
ほんとにご苦労様です。
どうぞお身体には気をつけて下さい☆

たまには私のような地味なお部屋にも訪問して下さーい!!
アバター
2009/01/20 19:26
あんまり早いと反応でないときあるんだよぉ・・・
わたしも数年前にインフルエンザじゃない・・・インフルエンザのような風邪をひきました
症状はまったく同じで高熱と体の痛み・・・それじゃないのぉ?
大丈夫?薬飲んで寝てくださぁい!(=^‥^=)
アバター
2009/01/20 18:32
インフルエンザでなくて良かったですね。
治ったと思っていてもぶり返してしまうこともあるので
無理せず、ゆっくりお休みしてくださいね。
アバター
2009/01/20 17:26
1%にはいっていたとは・・・さすがセンター長 ^^
なにより回復なさってよかったです
アバター
2009/01/20 16:56
おめでとうございますセンター長!
でも風邪は治りかけが肝心ですので安静になさって下さい(´・ω・`)

にしてもノリのいい看護師さんですね^^
アバター
2009/01/20 15:07
乾燥ふせいでー
予防大事ー
一輝兄さんが蘇るのは納得なのに
なぜか紫龍の方が死んで生き返る回数多いのさー
1%とはいえ、やはり不調。お大事にされたしー
アバター
2009/01/20 15:02
センター長拡大すると…
おひげ生えてるんですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ぁ、、お熱下がったですか。。
健康第一ですっ!!!
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ~。
アバター
2009/01/20 14:38
無理しないでねー♪
アバター
2009/01/20 04:55
大丈夫ですか!?
初書き込みがお見舞いコメントになるとは…
早く直して元気になってくださいね!
アバター
2009/01/20 04:30
39度(((( ;゚д゚))))アワワワワ
どうぞお体ご自愛下さい・・・。
つラストエリクサー
アバター
2009/01/20 02:25
ほのぼのとした記事なのかと思ったら・・・・・・
39度の高熱なのに、まさかのブログイベントですか!?(爆)
ちゃんとセンター長さん ならではの小ネタを入れつつ書いてるしwww

運営さんの皆様に蔓延させないようご注意・ご自愛下さいませ。
アバター
2009/01/20 01:07
センター長だいじょうぶですかー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まさかインフルでは…!?
音月のお部屋はただいま病院風です。なにかありましたら緊急救護いたします!
あ、いつもの支援にお薬です(ó㉨ò)ノノノ=㋜㋢㋖
おだいじにしてください。
アバター
2009/01/20 00:43
効かないらしいけど一応( ´∀`)つ【タミフル】
アバター
2009/01/20 00:32
フェニックスの尾の後はエリクサーをお忘れなく(´ー`)
復活直後にぶたれて再び寝込むというパターンが考えられます。
とにかくお大事にしてくださいまし。
アバター
2009/01/19 23:59
かなり危険な温度かと思われます!
薬を飲んで、ゆっくり休まないと良くないですよ?
水分補給は忘れずに!です^^
アバター
2009/01/19 23:37
おお サンキューでやんすか^^;
フェニックスではもう灰になるでやんすよ^^;
ゲーム制作でとことんやって灰になったというのであれば
本望なんでやんしょうが^^;
どうかお大事にして下さい^^
アバター
2009/01/19 22:41
水分とミネラルは発汗で失われていくので補給しましょぉ。
味が好みでないかもしれないのですが、
ポカリスエットとかスポーツ飲料を希釈したのが飲みやすいようです。

高熱時は栄養分の吸収もしにくいので、高栄養なものは逆効果なこともあるとか。
消化しやすく吸収もよさげなものを中心に 療養してくださいませ。
アバター
2009/01/19 21:43
いや~、マジで39度はフェニックスになっちゃうから、薬飲んで安静にして下さいね。
(^◇^;)
アバター
2009/01/19 21:34
コスモを燃やし過ぎですのぉぉヾ(≧∇≦*)〃

セブンセンシズに目覚める前に倒れちゃいますぉ

お大事に
アバター
2009/01/19 21:06
フェニ尾って、死んでるじゃん!!
はは、結構ナチュラルハイだったりして~ww


・・・・・・・・・病院行って来なさいよ。でないと本当に逝っちゃうよ(´・ω・`)
アバター
2009/01/19 20:49
高熱ピンチ;;
フレーフレー センター長!
アバター
2009/01/19 20:35
フェニックスの尾は、戦闘不能でないと・・・

wwww
アバター
2009/01/19 20:21
(-_-)/。・:*:・****ダイヤモンドダスト~っ!
。。。じゃ、熱下げられませんっ><。。
スケジュールが詰まってお忙しいとは思いますが、
無理なさらないでくださいねぇ(´・(ェ)・`)
アバター
2009/01/19 20:00
熱ですか。。。
座薬です座薬www

それにしてもこんな時まで。。。
聖闘士星矢~FFまで。。。w爆

きっと今のセンター長は幻魔拳による幻を見てるんでしょう^^;
そんな時は小宇宙(コスモ)を燃やすのですw
アバター
2009/01/19 19:44
ええ!? 大丈夫ですか!!
やっと分かるマニア語だったのに・・・。
ではなくて!!
インフルエンザではないですか??
今の時期は危険です!!
病院へは行かれましたか??
お体、お大事にされて下さいね!!(>_<)
アバター
2009/01/19 18:45
仲間1がフェニックスの尾使用→仲間2からの回復魔法の前に敵から攻撃食らう→死亡→最初へ無限ループの罠に陥らないようにお気をつけあそばせ。。。

アバター
2009/01/19 18:44
39度・・・体温低いですね
体休めて下さいね
アバター
2009/01/19 18:41
あらあら大丈夫ですか??
こんな時はサントリーの初代POTIONを飲むと・・・逆に調子悪くなるかもwww

ポカリに栄養ドリンク混ぜてドーピングするといいかもしれないですね(←オイ

何はともあれお身体ご自愛ください。
アバター
2009/01/19 18:36
大変な熱ですね。
あまり無理をなさらず、病院に行かれたほうがいいのでは。。。

健康第一ですので、お体ご自愛くださいませ。
アバター
2009/01/19 18:04
39度・・・インフルエンザを疑ったほうがいいような熱ですね
大丈夫でしょうか?
ご無理なさらず、早めの検診をおすすめいたします
アバター
2009/01/19 16:56
フェニックスの尾、使う→死んでる・・・・
えっ!?Σ@д@;;
ぇ エリクサー にしませんか・・・?www

フェニックスなら
死んでも復活できますよっwww
アバター
2009/01/19 16:49
だいじょぶかぁ~~い(。・ω・。)ノ♡
そんなぁフェニックスとか言ってるから何かと思ってきてみたら・・・
全身燃えてるのね~~~・・餅もふくれてるし・・・
病院行って早く寝なさい!(=^‥^=)b

お大事に゚.+:。゙(-人-*)゚.+:
アバター
2009/01/19 16:41
是非とも病院に行って休んで 後には体力温存してください。
本当に 体が資本ですよ。

壊れてからは完治に時間がかかります。
本当に本当に大事にしてください。
アバター
2009/01/19 15:30
まさかこの記事は会社から?( ̄□ ̄;)ハッ!!
病院に行け!!
39度なんて救急車呼べる熱だから!!
あと1度上がったら命に関わるぞ!!
そんな熱出してまで仕事してくれなくていいよ、ホントに。
アバター
2009/01/19 15:09
だ、大丈夫ですか!?
お大事に^^
アバター
2009/01/19 15:07
うわっ 熱で餅が焼けてます!! センター長

どうかお大事に><
無理しないで、きちんと休んでくださいね
それが復活への早道だと思います
アバター
2009/01/19 14:58
乙女座の瞬も忘れないでください。

フェニックスの尾はまだ早いです。
万能薬かエスナでどうぞお大事に。
アバター
2009/01/19 14:34
フェニックスに釣られてのぞきにきました。
39度・・・寝てないとだめです・・・
私も暮れからの咳がようやく治まって来ました。
幸い熱は出ませんでしたが、お身体ご自愛ください。
アバター
2009/01/19 14:30
ちゃんと治ってから復活ですよー><
アバター
2009/01/19 14:11
い、一輝兄さん!

一握りの灰さえあれば不死鳥は何度でも甦る・・・
ドウゾお大事に。
アバター
2009/01/19 13:43
風邪仲間です 。。。●■〓 バタン
アバター
2009/01/19 13:28
お大事に<(__)>
アバター
2009/01/19 13:07
あぁ・・・高熱なのに、仕事されてるんですか??
頭の上の焼き餅を今すぐヒエピタに取り替えてください~
アバター
2009/01/19 13:03
お大事にー。
アバター
2009/01/19 12:55
大丈夫ですか?

解熱剤を飲んで安静にしてくださいね♪
お大事に。。。m(__)m
アバター
2009/01/19 12:24
あ、またもとの姿に…。
ケアルガでもかけてさしあげたいところです…。
お大事になさってくださいね~。
アバター
2009/01/19 12:18
それでも仕事してるのですか?気をつけないと、この世に戻れません。
で、このブログのカテゴリが「ペット・動物」?
アバター
2009/01/19 12:18
うあああぁぁ!!安静にして下さい。゜(゜´Д`゜)゜。
39度は、昔良く出してたけどキツすぎますよ・・・
ミカンとか食べつつ解熱剤飲んで、寝て下さい!!
アバター
2009/01/19 12:16
下からお薬ぶぶちこんで早く直してください!!
アバター
2009/01/19 12:14
風邪ですか。
インフルエンザ?
早くよくなるようにお祈りします~☆
アバター
2009/01/19 12:12
不死身マテリア発動仕様なので安心してますw
早く元気になってね^^
アバター
2009/01/19 12:11
大丈夫なりかー?無理すると、らめなのらー。不死鳥じゃなくなるなりよー!あなたは眠くなーーるーー。ぐー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.