Nicotto Town



臨時伝言板・・・9日用


9日~11日で瀬戸内方面
(淡路島、小豆島、岡山、姫路)へ
旅行に行ってきます^^

つきましては留守中のため臨時伝言板へ
コメント願います。

尚、留守中に
訪問者数50000人を突破する可能性があるため
キリ番を踏んでくれた方はお手数ですが
申告して頂けると幸いです^^

49999
50000
50001
3名の方に粗品をプレゼントしたいと思います(#^.^#)



アバター
2010/02/14 17:49
バレンタインのぽっちん☆
アバター
2010/02/11 15:05
ヴァンさん^^ こんにちわ 
今日も ゆっくりまったり 元気充電中で~すぅ☆
アバター
2010/02/11 09:38
おはよう♪今朝は、にゃんこと一緒にご挨拶に❤
アバター
2010/02/10 23:29
こんばんは(*_*)さっきから急に雨がドシャ降りです。せっかくかけたパーマものびのびです><
アバター
2010/02/10 20:05
こんばんは❤ 昨日との気温差激しいから、風邪引かないようにね(^▽^*)
アバター
2010/02/10 15:31
ヴァンさん^^ こんにちわ
いつも訪問 ありがとうございます^^
今日は 雨が降ってるので 
お仕事が お休みになりましたぁ 
やったぁ~^^v
アバター
2010/02/10 09:27
おっはよんよんよーーん&ぽっちん☆
アバター
2010/02/10 09:02
おはようございます。今日はドヨヨ~ンなお天気、気分までドヨヨ~ン…
アバター
2010/02/10 08:45
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺオムライスと■ o(^- ^)温かいスープをどうぞ❤ฺ
アバター
2010/02/10 00:09
夢券が2枚当選!素直にうれしいです♬お休みなさい^-^
旅行楽しみですね♬おいしいものがいっぱい^-^
アバター
2010/02/09 23:53
こんばんは。
素敵なところにご旅行なのですね~。
お気をつけていってらっしゃい。
アバター
2010/02/09 23:19
こんばんわ~♪
近くの公園の梅の花がそろそろ満開♥
いい香りがするんですよ♪
アバター
2010/02/09 23:10
留守中のご訪問感謝です^^
…と思ったら、入れ違いだったみたいですね。
楽しんで来てくださーい。

ただ今、49,789でした。
アバター
2010/02/09 22:59
スケート靴履いてリンクデビュー♪でも上手くバックで滑れない~><のポチ。
アバター
2010/02/09 22:35
(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
アバター
2010/02/09 22:29
こんばんわ☆今日は暖かくて過ごしやすい一日でした♪
アバター
2010/02/09 22:26
こんばんはーwお留守ですねーw
いってらっしゃい


アバター
2010/02/09 22:25
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*今夜も元気に㋜㋢㋖のお届けです☆彡
旅行いいですね~気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2010/02/09 22:22
おつばんは☆ステキのお届けにきました~♪
アバター
2010/02/09 22:10
こんばんわ^^
旅行楽しんでくださ~い。
アバター
2010/02/09 22:03
ス・テ・プ・便♪ ( ´∀`)つ☆☆☆ コンバンわぁ♪
いってらっさい♪です~(*^▽^*)ノ
アバター
2010/02/09 21:59
ヾ(*。◕""◕。)ノ♡゚*こんばんは☆
バケツに入ったチョコ欲しくて釣り堀からぽちっ❤
気をつけて 楽しんできてく~ださい☆^^
アバター
2010/02/09 21:56
いいな・・・
アバター
2010/02/09 21:54
こんばん茶~w
みやげ話、楽しみにしてますょ~!!
アバター
2010/02/09 21:43
暖かかった日のステプ配達ー。
いってらっしゃーい^^
アバター
2010/02/09 21:43
こんばんは (。・▽・)ノ☆ 
旅行、気をつけて楽しんで来て下さいね(^0^)ノ
アバター
2010/02/09 21:31
こんばんは✿ステプお届けですっヽ(。・c_,・。)ノ
アバター
2010/02/09 21:25
【49773】でした♪ステップステップ♬ ε(^-^=)з♬ ランランラン♪
アバター
2010/02/09 21:24
ღ。◕ ◡ ◕。)こんばんはღカメットLもBも諦めますた・・・
アバター
2010/02/09 21:15
こんばんは♪今日で防衛イベント終了もBだけが釣れません・・・。
アバター
2010/02/09 21:06
こんばんは♪別窓でカメット最終決戦中。マフラー欲しいなぁ

旅行楽しんできてくださいね。
アバター
2010/02/09 20:57
え~、いいですね、旅行^^
アバター
2010/02/09 20:54
こんばんは☆
風は強かったけど暖かい日でした。

旅行楽しんで来てください♪
気を付けていってらっしゃい☆
アバター
2010/02/09 20:54
すてぷです^^
アバター
2010/02/09 19:59
こんばんは (*´∇`)ノ~♪  ステプのお届けに参りました^^
旅行楽しんでいらしてくださいね
アバター
2010/02/09 19:43
こんばんは。明日からまた寒くなりそうです。ぽちっ♪
旅行、楽しんできてくださいね
アバター
2010/02/09 18:31
こんばんわ(。◕ ◡ ◕。)
いってらしゃ~い^^お気をつけて 楽しんで来てください^^
✾伊豆の踊り子ぽっい風^^湯ヶ島の温泉宿で温まりたいわw♪(o´ω`o)
アバター
2010/02/09 18:24
こんばんゎ♬すてぷぽちぽちでした(*´▽`*)ノ
アバター
2010/02/09 18:17
(*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは.・+. 
アバター
2010/02/09 17:59
明日から旅行のため1週間ほど訪問お休みさせていただきますm(_ _)m
帰ってきたらご訪問しますね☆
アバター
2010/02/09 17:41
こんばんは☆;:*
あらっ!お近くまでいらしちゃるのですねw
楽しいご旅行にしてください(*^-^*)
アバター
2010/02/09 16:28
こんにちは^^バケツチョコセット釣れました^^明日10日お休みします(_ _)
楽しんで来て下さいd(^-^)ネ!
アバター
2010/02/09 16:11
ヾ(〃^∇^)ノこんにちは♪ 旅行楽しんで来て下さいねぇ!
アバター
2010/02/09 16:08
こんにちは^^今日は温かいですねw花粉が飛んでいるような気がします^^;
アバター
2010/02/09 15:05
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!応援に参りましたw特攻服に憧れる今日この頃・・・(´・ω・`)

旅行ですか~♪
楽しんできてくださいね(。◠‿◠。)♪
~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い♪
アバター
2010/02/09 14:05
こんにちは~♪最近ねぎみそ味のおせんべいにはまってます~~~


いってらっしゃ~~~い!
アバター
2010/02/09 13:15
Magandang hapon 防衛軍イベント今日までですね
アバター
2010/02/09 12:54
▼o・_・o▼コンニチワン♪今日の㋜㋢㋖お届け☆ ♫♪♫
アバター
2010/02/09 12:44
こんにちはーお天気がいいといいですねーー
アバター
2010/02/09 12:13
ちょっとお天気が悪そうですが、いいですね〜
お天気も回復しますように♪楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/02/09 12:02
こんにちはステプ*。゚:・*゜✲晴れたり吹雪いたり忙しい天気です~^^;
アバター
2010/02/09 11:53
伝言板ありがとうございますv修正?殴ってステプを入れることよ(は?)
アバター
2010/02/09 11:33
❤ฺGood Мoγйiйg❤ 晴れはいいな♪
アバター
2010/02/09 11:28
こんにちは☆
わ~、旅行うらやましいですー(*´∇`*)
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2010/02/09 11:04
お休み中もありがとうございました♪3日分のステキをお届けします(*^_^*)♡

どうぞ楽しい旅行をなさってくださいね♪
アバター
2010/02/09 10:59
気温が少し上がった気がします(*´ω`*)お天気は微妙ですがw
アバター
2010/02/09 10:24
こんにちは。本日休日のため、また今日中に改装しそうです^^;

そちらは暖かいかしら?  楽しんできてくださいね~v
アバター
2010/02/09 10:12
♡(◑౪◐♧)♡ おはよう ♥心をこめて♥ステプお届けに♪
アバター
2010/02/09 09:43
おはようございます♪今日でカメットたちも故郷へ帰れるのですね^^
アバター
2010/02/09 09:24
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
旅行いいですね~
楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/02/09 09:24
こんにちは。
旅行楽しんできてね~いってらっしゃ~い(*・∀・)ノ゙
アバター
2010/02/09 09:18
おはよう。今は晴れてるけど、夜は雨 。
予想最高気温19度って…明日はまた冬に逆戻り。

気をつけていってらっしゃい
アバター
2010/02/09 09:13
昨日寒いと思ったけど今日+8度っていったい・・・・(;´▽`A‘‘

気を付けて♪゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚行ってきてね♪

海のものがおいしそうだなあ・・・(⌒¬⌒*)じゅる
アバター
2010/02/09 08:27
おはよう^^洋楽のBSB(バックストリートボーイズ)知っていますか?
お勧めの曲あったら教えて下さい♪
ステプお届けです♪ ポチッ^^
アバター
2010/02/09 08:23
おはよぅ。・:*・゚☆ 

今日は少し暖かいですね♪
旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ(*´ー`*)楽しんできてね
まったりステプ便です(。-ω- *♪
アバター
2010/02/09 08:07
おはよ~ん。今日はエコネコでぽちぽち中~♪にゃーお
キリ番踏みたいにゃ~ww
アバター
2010/02/09 08:06
おはよう♪
今朝はなんだかニコが重いです^^
もたもたステプ~♪

旅行いいですね^^
楽しんできてね~(^O^)/
アバター
2010/02/09 06:41
┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐ 行ってきますwテストです!

いってらっしゃいませーーーwww
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/02/09 06:37
おはようございます。今日は暖かいんですね~♪♫♬
アバター
2010/02/09 06:35
おはよう♪今日は最高気温18度になるって~・・・本当かな?^^;

旅行楽しんで来てくださいね~♪
アバター
2010/02/09 06:11
あ、私の住んでる町に来るんですね♫
いらっしゃ〜いのステぷっぷ♪
アバター
2010/02/09 05:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
旅行いいですね~
楽しんで来てね^^
いってらっしゃーい
アバター
2010/02/09 01:24
❤今週も一緒に楽しくよろしくね❤ ★キラキラ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.