Nicotto Town



【臨時伝言板】・・・予備


24日から3日ほど留守になります^^;
お手数ですが臨時伝言板へ
コメント頂けると幸いです^^



アバター
2011/03/13 10:39
地震、ちなこは無事です~

職場にいたのですが・・・・・ビルが崩れて死ぬかと思いました(汗)

私はケガもなく大丈夫です。

ただ、職場がダメで透析ができなく、暫く他の施設を借りてやるようになります。
そのせいでバタバタしています。

あんなに激しく死を覚悟したのに・・・家に帰ったらほぼ無傷でビックリ。
でも、ぐちゃぐちゃになってなくてヨカッタ!
アバター
2011/02/11 17:12
ヴァンさ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~♪
昨日の夜中から 雪が降ってたけど 朝起きてみたら 全然 雪が積もってません
屋根に ちょこっと積もってるくらいですぅ あぁ~ぁ 積もってると 良かったのになぁ><
うふふふ 第3弾 イモ虫ちゃんに 仲間だできたのだぁwwwwwwww
とうとう イモ虫ちゃんに お友達が 出来よぉ~www♪
なんとなんと それは 私の 旦那なのですぅwww
もう 何年も 自分の指を 叩いてない 旦那が とうとう 叩きましたぁ
ぎゃははははは~~~~~♪ それも おもいっきり叩いてるので 爪の先っちょと
指の先っちょが 取れちゃって 変な指の形になってるよぉwww
それにねぇ 3回も 叩いてるから 旦那の指も イモ虫みたいに腫れてるよwww
私の イモ虫ちゃんを 散々 バカにするから バチが 当たったのだよねぇwww^^v
それで 旦那が 熟睡してから ちゃんと 油性のマジックで イモ虫ちゃんを
書いてあげたのwww 今まで イモ虫ちゃん 書いてきたけど 
我ながら 一番いい出来具合に 可愛く 仕上がったよぉwww
旦那が 自分の イモ虫ちゃんを見て どんな反応をするのか 楽しみぃ><
翌朝 旦那が 起きて 歯を磨いたり 顔を洗ってるのに 全然 イモ虫の事に 
気づいてないのか そてとも 興味なかったのかなぁ...
っと 言うまに お仕事の時間になったので 現場に行きましたぁ
そしたら 旦那の下で 働いてくれてる子 アツシ君が 親方 指 どないですかって
そしたら 旦那が あぁ~ これぐらい どないもないでって 指を 見せようとしたら
そこに イモ虫が 書かれてるのに 初めて 気づいたみたいで
なんじゃ~~って その 旦那の指を見た アツシ君が ぎゃはははははははって
大爆笑~~www^^ 私も つられて 大笑いぃ~~wwwww
アツシ君が 夫婦そろって イモ虫書いとうなんて しんじられへんwwwww 
爆笑しながら それって 自分で書いたんですかってwwwwww
アホか 俺が こんなん書くわけないやろぉ~~~って
そうなのですぅ 昨日 私が こっそり 落書きしてたのですぅwwwww
アバター
2011/02/11 17:11
旦那の 顔つきが 変わってきたので やばいと思った私は おもいっきり
ダッシュで 逃げたのですぅwwwww コラァ~ 里 またんかぇ~って
旦那が 怒ってるのに 待てるわけないじゃないですかぁ><
逃げてるうちに 石ころにつまずいて すってんころりぃ~~ん><
最悪 転んだ所に 水溜り 顔から 全身 ぴしゃぴしゃの泥だらけ><
それを見た 旦那 大爆笑>< むこうで見ていた アツシ君も お腹を抱えて
大爆笑してるわないですかぁ>< クソォ~~~ ほんま 最悪><
お前が いらん事するから こんな事になるねん わかっとんのかって
この前 テツオに噛まれて 懲りたんとちゃうんかえって
それは それで これは これって 懲りてない 私なのですぅ><
もう 泥だらけやから 帰ってええわって 心の中で ヤッタァァァ 嬉しいぃ><
帰るまぎわに アツシ君が 奥さんて ほんま
ちっちゃい 悪ガキみたいですねぇって 笑いながら 言いやがったぁ><
親方も こんな奥さんと 一緒やったら 毎日 楽しいでしょ って
アホか こんなんと 毎日一緒やったら 疲れるでって 次 何しでかすか
わからんから 大変やねんぞっ 大人子供やから たち悪いねんなぁ
おまけに ごっつい天然やろって アツシも 嫁もらう時は
こんな 嫁は もらうなよぉ しっかりした 嫁もらえよって
クソォォォ 私って そんなに変なのかなぁ>< まっ いっかぁwwwwwwww
気にしない 気にしないwwwww ちっちゃい事は 気にするなぁ それ ワカチコォ~ww
っと まぁ 旦那に どやされずに すみましたぁwwwwww

また 一段と 寒くなってきましたけど
体調には 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2011/02/07 22:45
ヴァンさ~~~ん^^ こんばんわぁぁぁ~~~♪
ふっふっふっ~~~ 第2弾 おちびちゃんに イモ虫を見せに行こう♪ 
朝の9時くらいだったかな 外から おちびちゃんの声がするでわないですかぁwww
チャ~ンスとばかりに さっそく 表に出て 見てみたら  
元気良く 遊んでるでわないですかぁwww 
さっちゃ~ん おはよって 声をかけて 何気なく近づいていきましたぁ
さっちゃんも おはよって 言ってくれたものの いつものさっちゃんではなく
何か警戒してるような ん~~~ ひょっとして イモ虫ばれてるのかなぁ?
まぁまぁ そんな事は ないだろうと いい物 見せてあげようかって
言ったら うん 見せてって 言ったから 見せてあげようとしたら
さつき~~って さっちゃんの おかあちゃんが登場してきたのですぅ><
もぉ~ いいとこだったのになぁ~ ちくしょぉ~~~><
ニッコリ微笑みながら ひょっとして さつきにイモ虫見せにきたんやろって
おぉ~~~ なんてこったぁ 私のやる事 ばれてるでわないですかぁ><
っと思いながら ちがうでぇ たまたま 表に出てきたら さっちゃんが 一人で家の前で
遊んでたから 一緒に遊んでやろと思って^^ 
えぇ~~~ ほんまかななぁ っとそこに さっちゃんが おばちゃんが
いい物見せてあげよかって だから さっちゃん見せてもらうねんって
みてみぃ~~~ やっぱり イモ虫やんかぁ~~~って 
くそぉぉぉ さっちゃんに見せる前に ばれちまったぜぇ><
里ちゃんのやりそうな事くらい すぐわかるわだって 
なんで わかっちゃうんだろねぇ 不思議だなぁ~~~www
さつきに見せる前に 私に 見せてみてって もうすでに 笑い出してるじゃないのぉ><
しかたないので パワーアップした イモ虫ちゃんを 見せてあげたのねぇ
そしたら 何これって パワーアップした イモ虫ちゃんには さぶいだろうと思って
シップと言う お布団を巻いてあげてたので まぁ イモ虫と言うより
カブト虫の幼虫に 近かったかなぁwww さっちゃんの おかあちゃん大爆笑><
まぁ 今回は 可愛くしあがってるやんって お腹かかえて 笑ってるやんかぁ><
さつき見てみ 可愛いでって さっちゃんが イモ虫ちゃんを 見たとたん



アバター
2011/02/07 22:42

あか~んって 大きく振りかぶった さっちゃんの手が
私の イモ虫ちゃん目がけて ピシャ~~~ンって 炸裂したのですぅ
グォォォォォ 何をするんじゃぃぃぃ! めっさ 痛いやんかぁぁぁぁぁ><
目に涙をためて 痛みを耐えてると さっちゃんのおかあちゃんが
大丈夫って 笑い堪えて 言ってるやないかぁ~~ぃ クソォォォ~~~><
何が そんなに面白いのか こっちは 痛さを耐えるのに 必死なのだぞぉ~~~
さつきも 叩いたらダメでしょ~って 怒られて 泣いちゃったぁ><
私が イモ虫見せようと 考えなかったら さっちゃんも 怒られずにすんだし
私も 痛い目に あわないですんだのになぁ~~ 里愛反省><
っと そこに 隣のおばあちゃんちの ネコのテツオ君登場
人になつっこくって めっちゃ可愛いネコちゃんなのですぅ^^
おっと またまた 私の 頭の中に テツオ君にも イモ虫を見せてあげようと
思ってしまったのですぅ つい今しがた 反省したばかりの私なのに 懲りない里愛ですぅ
テツオ君を いつものように呼んで いつもより いっぱい いっぱい 
よしよししてあげてたら テツオ君も 気持ちがいいのか リラックスしてるじゃないですかぁ
よし チャ~ンスとばかりの イモ虫ちゃんを 見せてあげると
目を まん丸にして フゥゥゥ~って イモ虫ちゃんめがけて 必殺のネコパンチの
おうしゅうに イモ虫ちゃんの お布団が取れて イモ虫ちゃんが あらわになったとき
なんと パクリと 噛み付きやがったよぉ~~~><
グォォォォォ~~~ 最高に 痛いやんかぁ~~~><
それを見ていた さっちゃんと さっちゃんのおかあちゃんは 大爆笑><
トォホホホ イモ虫ちゃんを見てみると 少し血が出てるじゃないですかぁ
ウゥゥゥゥゥ このままだと イモ虫ちゃんがぁ……
イモ虫ちゃんを よしよししてたら テツオ君が 私の指だと わかったのか
ペロペロと 舐めてくれましたぁ^^ こんなに 優しいテツオ君に
悪さをした 私がバカでしたぁ>< またまた 里愛反省><
やっぱり 悪さをしたら なんだかの形で 自分に帰ってくるのですねぇ><
反省 反省 反省しっぱなしの 私なのですぅ><
って すぐに忘れちゃうのが 里愛なんですよねぇ チャンチャン♪wwwwwww
アバター
2011/02/02 14:05
ヴァンさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁ~~~♪
もう 最悪なのですぅ><
絶対 何かに 祟られてるのよぉぉぉ
それとも そうとう どんくさいのか
また 指を 叩いちゃいましたぁ ちっくしょ~~~><
今日のは 完璧に 骨が 折れたと思うぐらいに
めっっっさ 痛かったのですぅ><
それに みるみるうちに 腫れてきたので
病院に 行ってまいりましたぁ><
もぉぉぉぉぉ せっかく 治ってきてたのにぃぃぃぃぃ><
病院 混んでるだろうと 思ってたけど
そんなに 混んでなくって 順番も すぐに来て ラッキー^^
どうされましたかって 聞かれたので ハンマーで 叩いちゃいましたって
じぁ~ 見せて下さいって 叩いた指を 見せたら
へっ! どないしたら こんなんになるんやって
あぁ~~~ しまったぁ~~~><
イモ虫の落書きが まだ 完全に取れてなかったのですぅ><
うおぉぉぉ~~~ 看護婦さんも めっちゃ 私の指に 注目してるでわないですかぁ
恥ずかしながら イモ虫の説明を したのですぅ
もぉ そんなことは ええから 早く ケガを見てくれっちゅ~ねん
痛いの 我慢しとるのに ケガより イモ虫に 興味もちやがって
先生も 看護婦さんも 大笑いしとるやないかい クソォォォ><
やぶ医者めぇぇぇぇぇ~~~って 言いたかったのですけど 我慢我慢wwwwwww 
じぁ 見てみましょうって かなり ひどいですねぇって 笑いながら 言うなっちゅ~ねん
これは どうですかぁって 触ったら 痛いにきまっとるやろぉ><
じぁ レントゲン撮りましょうかって 人の指 いじるだけ いじっといて
めっちゃ 痛かってんぞぉ 先に レントゲン撮れちゅ~ねん ほんまにぃぃぃ><
って 言いたかったのですけど 我慢我慢><
レントゲン 撮って見たら 全然 ヒビも入ってないし 骨も 折れてなかったのですぅwww
私の 指は 不死身なのかなぁ めっちゃ強いやんかぁwwwwwwwwwww
先生も あんたの指の骨 そうとう頑丈やなぁ ひょっとしたら 
この イモ虫が 強かったんかもなぁ つぶれてないもんなぁ~だって
くそぉぉぉぉぉ 看護婦さんまで 大笑いしやがってぇぇぇ
完璧に バカにしとるやないかぃぃぃぃぃぃぃ><
アバター
2011/02/02 14:03
もぉ~ だまってられへん 先生 うちを バカにしとるやろぉぉぉ~~~
って 言っちゃったぁぁぁ 
いやいや バカになんかしてないでぇ ごめんごめん あんたが
ケガしとる指に 落書きしとるくらいやから 冗談通じると思ってだって
そんなもん ケガして 病院に来とるぐらいやのに 
冗談なんか 通じるかっちゅ~ねんって それに ごめんってなんや
すいませんやろぉぉぉぉぉぉぉ 冗談は 顔だけにしときやぁ~って
言いたかったのですけど これまた なかなかのイケメンだったので
何にも 言えないのですぅ クソォォォォ><
あんたみたいに ケガしてる所に 落書きして来る患者さんって
初めてやでぇ  結構 楽しませてもらったよぉって 
やっぱり 私を バカにしてるのかなぁ? まっ いっかぁwwwwwwwwwww
とりあえず 骨には 異常なかった事やしねぇ^^
じぁ シップ出しとくから お大事にねぇって なんで 先生も 看護婦さんも
手を振るねんって 私も ついつい 手を振り替えしちゃったぁwwwwwwwwwwww
これは どうなのかなぁ 私は バカにされっぱなしだったのかなぁ
まぁ バカは バカだから 考えるだけ 無駄ねぇwwwwwwwwwwwwwwww

人生 楽しんで過ごせれば 
それは それで すっごい 幸せな事なのですぅ♪  by里愛

寒さに負けず 頑張りましょうねぇ^^
今月も 仲良くして下さ~ぃ♪
アバター
2011/01/29 14:58
ヴァンさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
お元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~^^
寒さが 続いてますけど いかがお過ごしでしょうかぁ
今日は お仕事 お休みで~すぅ^^
やったぁ~~~~~♪ 先週に 引き続き 土日が
お休みになりましたぁ^^ 毎週 土日が お休みになってくれると
めっさ 嬉しいのになぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
ダンプの運ちゃんも 昨日で 終わっちゃったし 来週からは
寒さの中での お仕事なんて 嫌やなぁぁぁぁぁぁ><
ダンプの運転 めっさ 面白かったのになぁ
指の イモ虫ちゃんも さなぎになって もうそろそろ
チョウになろうとしてるのに またまた イモ虫に なっちゃうのかなぁwwwwwwwww
ちょっと 指に 落書きして 遊びすぎたせいか 指が 変な色になってるけど
ちゃんと 普通の指の色に 戻るのかなぁ?
戻んなかったらどうしましょwwwwwwwwwwww
まぁ そうなったら 諦めるしかないなぁwwwwwwwwwwww
あのね 近所の おチビちゃんに 私の イモ虫見せてあげたのよwwwwwwwwww
そしたら 恐がって 泣いちゃったぁ>< 焦ったよぉ
その子の お母ちゃんが 何事かと思って 出てきたのよねぇ><
事情を話して 私のイモ虫ちゃんを 見せてあげたら
こんなん リアルすぎて 恐いわぁぁぁぁぁぁ だって><
私にしたら 上手に出来上がったと 思ってたのになぁ^^
そのわりには その お母ちゃんは 大笑いしてるのよねぇ><
なんやかんや話ししてるうちに 隣のお婆ちゃんとか
近所の 奥さんが 出てきて たわいもない お話をしてたのね
そしたらね 言わなくていいのに 泣いた子の お母ちゃんが
私のイモ虫 みんなに言っちゃったのよぉ><
そしたら 見せてって 言われちゃって 仕方なしに 見せたのね
みんな 大笑い>< よう こんな事 思いつくなぁ だって
一人の人が ちょっと待っとってって 家に戻って
マジックを もって来たのよ それで 私の指に 落書きさせてって
私の イモ虫ちゃんに 落書き始めたのよ><
アバター
2011/01/29 14:57

そしたら 私も 私も って みんなが イモ虫ちゃんに 落書きし始めたのよぉ><
私の 指は 遊び道具ちゃうちゅ~ねん>< 参ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
結局 可愛いイモ虫ちゃんが 落書きだらけで 海にいる なまこに
変身しちゃったのよねぇ>< 全然 可愛くないし キモイよぉ~~~~~><
お母ちゃん連中は それ見て 大笑い><
ちきしょ~~~~~~ 私の 指を おもちゃにしやがってぇぇぇぇぇ
まぁ みんなで いっぱい 楽しんだから 良かったのかなぁwwwwwwwwwwww
あっと言う間に 1月も 終わりですねぇ><
2月も あっと言う間に 終わっちゃうんでしょうかねぇ
まだまだ 寒い日が 続きますけど
体調には 十分 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2011/01/23 14:30
ヴァンさ~~~~~ん^^こんにちわぁ♪
まだまだ さぶいですねぇ><
でも 今日は さぶいの ちょっとましかもですぅ^^
グォォォォォォォォォォ~~~~~
なんと 必殺 イモ虫指を  また 叩いちゃいましたぁ><
もぉ~~~~~ なんとも言えないくらい 痛かったですぅ><
せっかく イモ虫が さなぎから チョウに なろうとしてたのに
またまた イモ虫に 逆もどりなのですぅ><
それも 今度は バージョンアップして からをかぶった ミノ虫になっちゃいましたぁ
トホォォォォォォォォォォ><
今度 叩いたら 何に バージョンアップするのか 恐いですぅwwwwwwwww
ちなみに 指遊びは 紙に 足と ハサミを書いて
クワガタ虫や カブト虫に 変身させたりして 遊んでますwwwwwwwwwwww
これが けっこう何でも 変身させられるから おもしろいんですぅwwwwwww
もし 私に 子供がいたら こんな事してる おかあちゃんを見たら
なんて言われるのかなぁ ただの アホあつかいされるだけかなぁwwwwwwwwwwww
私が 手ばっかり 叩いてるので 旦那が 明日っから
ダンプの 運転手しいなぁ~ だって 
なので 明日っから 私は 4トンダンプの運転手で~~~すぅwwwwwwww
こんなさぶい時に ダンプにずっと 乗ってられるなんて 嬉しいなぁ~~~^^
指叩いて よかったのかなぁwwwwwwww
こらからも まだまだ さぶい日が 続きますけど
インフルエンザも流行ってるので
十分に 気をつけて下さいねぇ^^
 
アバター
2011/01/17 12:33
ヴァンさ~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~
今日は なんと なんと お仕事 お休みになましたぁ~~~
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^v
実は 私の必殺技の スーパー寝坊が でちゃってて
起きたのが 10時過ぎだったのですぅwwwwwwwwwwwww
めっちゃ 焦っちゃったよぉwwwwwwwwww
慌てて 用意してたら 旦那が お家に居たのですぅ?
そしたら 今日は 現場 入られへんから
仕事休みやから まだ 寝とっても ええで だってwwwwww
一安心したら またまた 眠たくなってきたので
そのまま 寝ちゃいましたぁwwwwwwwwwwwww
11時30分過ぎに 起きた時は 旦那は 居なくって
多分 パチンコに行ったのねぇwwwwwwwww
お腹空いたから お昼ご飯 食べようかなっと思って 台所に行ったら
なんとも 珍しい事に 旦那が 焼き飯を作ってくれてたでわないですかぁwwwwww
もう めっちゃ美味しそうに 出来上がってて
やさしいのねぇ って思ってたんだけど
一口食べてみたら めっちゃ辛いやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
塩コショウを 振りすぎなのよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うつわの下に 何かメモが あったから 読んでみたら
俺の特製焼き飯じぁぁぁ 目が覚めたやろだって
やられたぁぁぁ>< やさしいと思った私が バカでしたぁぁぁ><
でも まぁ 私が 寝坊ばっかりするから しかたないのかなぁwwwwwwwwww
えっとね 腫れた 人差し指と 親指に マジックで 落書きしてみたら
めっちゃ おもしろい事に なっちゃったよぉwwwwwww
まぎれもなく イモ虫になっちゃッたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
親指よりも 人差し指の方が まるっきり イモ虫なのですぅwwwwwww
親指に 改造をしてみたら なんと ダンゴ虫に変身で~~~すぅwwwwww
なんか めっちゃ 面白い 遊びを発見しちゃったぁwwwww
また 色々 ためしてみよっとwwwwwww
私って 幼稚なのかしらぁwwwwwww
外見は おばちゃんなんだけど 頭の中は まだまだ 3歳なのねぇwwwwwww
変なのぉ まっ いっかぁwwwwwwwwww
まだまだ 寒い日が 続きますけど
体調には 気をつけて下さいねぇ☆
アバター
2010/12/19 16:05
ヴァンさ~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~
寒さに負けず お元気ですかぁ~~~~~♪
いつも 訪問に来ていただいて それに しりとりまで 参加していただいて
ほんとに ありがとうございます☆ 感謝 感激で ごじゃります♪
私は とうとう寒さに負けて 風邪を引いちゃって
たいした事ないやろうと 思ってたら
何が 何が 風邪の菌が 腸に 回っちゃって
腸炎に なっちゃって おまけに 肺炎になっちゃって 入院してましたぁ>< 
風邪を なめてたせいか えらい目に あっちゃいました><
今は 体調万全で 元気に 退院してまいりましたwwwwwwww
おまけに 念願の 神戸の 自分家に 帰って来れましたぁぁぁぁぁぁぁぁ^^
やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~^^v 嬉しいよぉ~~~~~~♪
お家に 帰って来たのは いいんですけど
台風が 来たかのように お庭に 枯葉や 紙くずが い~~~っぱい
ちらかってて びっくりしちゃいました><
私の 居ない間に 台風が やって来たのかなぁwwwwwwwww
2ヶ月も お家に人が 居なかったせいか
お家の中が 北極みたいに さぶさぶですぅ><
さっそく ストーブを 入れようと思ったら 灯油が 切れてる~~~><
買いに行くにも しんどいから エアコン ON^^
グッホホホ~~~~~ お家の中 ほこりだらけで 
さ~~~い~~~あ~~~く~~~~~ なんてこった~~~><
2ヶ月も お掃除してなかったから しかたがないかなぁwww
見た目には 全然 汚れてる様子も無かったのになぁ~~~~~wwwww
とりあえず 今日は ゆっくりまったりして
明日からは 大掃除 頑張るぞぉ~~~~~wwwwww^^
これからの時期 忙しくなってくると思いますので
お体には 十分に 気をつけて下さいねぇ^^ 

アバター
2010/12/03 22:38
ヴァンさ~~~~~ん^^ こんばんわぁ~~~♪
いつも いつも 訪問 ありがとうございます♪ 感謝ですぅ☆
お元気ですかぁ~~~ 風邪ひいてないですかぁ^^
私は 相変わらず スペシャル スーパー元気で~すぅwwwww
あぁ~~~ もう 12月ですね
1年経つのが 段々 早くなってきました><
大分に来てから 3食 きっちり ご飯を 食べるようになってから
体重が めっさ 増えちゃって 最悪です><
ダイエットしないとって 思ってても 食べ物が 美味しいから
ダ~~~イエットは 明日から~~~~~~に なっちゃって
食べ過ぎてしまいますwwwwwwww><
神戸に 帰ったら ダイエットしないとwwwwwwww
こっちの お仕事も 最終段階に 入ったので
来週の 中ごろには 神戸に 帰れそうで~すぅwwwwww
やったよぉ~~~~~~^^ 嬉しいなぁ~~~~~~♪
あぁぁぁ やばいよぉ~~~~~
2ヶ月も お家空けてるから すごい事になってそうなぁ~~~~~~~
お家に 帰るのが 恐くなってきたぁ~~~~~~><
里愛ちゃん ピ~~~~~~ンチ! どうしましょ~~~かねぇwwwww
頑張って 大掃除だぁ~~~~~~~~~wwwwwwww
って 嫌やなぁ~~~><
自分の お家に 帰ったら ゆっくりしようと 思ってたのになぁ
まぁ~~~ 念願の 自分家に 帰って来れるから 
良いことに しましょうwwwwww
今年も 残りわずか 体調に気をつけて
風邪引かないように 気をつけて下さいねぇ^^


アバター
2010/11/15 21:16
フェレット君ダブってるよ
出てなかったら送りますよ(^^*)/
アバター
2010/11/11 10:27
ヴァンさ~~~~~ん^^ おはようございます 
今日は コンクリート打ちなので
私は お仕事 お休みになりましたぁ やったねぇ^^v
旦那の おとうちゃんは 別府まで 出かけたし
お掃除に お洗濯も 終わったし
旦那の従兄弟のおばちゃんが
パソコンあいてるから パソコンしにおいでって
呼んでくれて ラッキーwwwwwwww
とりあえず 夕方までは
ゆっくり ニコット楽しめそうかなwwwwwwwwwwww
はぁ~~~~ぁ 日に日に 田舎の生活になれてきて
もう すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたwwwwww><
言葉も 関西弁から 大分弁になってきてるし
なんか こっちの生活に なじんじゃってるよwwwww
ちょっとやばいかな あははははは~~~~
なんとか 関西の ハイカラおばちゃんにもどんないとねぇwwwwwwwwww
神戸にもどったら ちゃんと戻るのかな
最近 すっごく寒くなってきてるので
風邪を 引かないように 十分気をつけて下さい^^
いつも 訪問 ありがとうございます 感謝ですぅ☆


アバター
2010/11/07 14:23
ヴァンさ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~www
お元気ですかぁ~~~~~
私は 相変わらず めちゃめちゃ 元気で~~~すぅwww
全然 訪問に来れないのに いつも 訪問に来てくれて
ほんとに ありがとうございます 感謝ですぅ^^
最近は すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたよぉwwwwwww
パソコン借りれないときは 畑に行って 畑仕事して
後は 釣りしてま~すぅwwwwww
このまま こっちの仕事が 入ってきたら
こっちに 永住しちゃったりしてwww
そんなの 嫌だぁ~~~~~~~~><
このまま 田舎の おばちゃんになりたくないよぉ~~~~~~ぉwww
アバター
2010/11/03 16:18
こんにちは~
栗キャップ、よかったらダブってますのでプレゼントしますよ♪
アバター
2010/10/31 14:02
ヴァンさ~~~ん^^ こんにちわ 
全然 訪問に来れなくって 
ほんとに ごめんなさい><
今月中に 神戸に帰れると 思ってたのに
こっちで またまた お仕事 入っちゃって
神戸に 帰れなくなっちゃいましたぁ
くそぉ~~~~~~><
早く 神戸に 帰りたいよぉ~~~~~~~
ヴァンさ~~~ん 私を 大分まで 
迎えにきてぇ~~~~~~~><
アバター
2010/10/31 01:39
おやすみなさい~。
アバター
2010/10/30 19:13
こんばんは~。
アバター
2010/10/29 06:29
おはよ❤たっぷり寝たのにまだウトウト(〃´`)~o○◯・・・w
アバター
2010/10/27 05:41
ブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…そんなステぷっぷ♫
アバター
2010/10/27 00:21
こんばんわぁ~寒くなってきたね!風邪~気をつけようねヽ(◕‿◕ღ)
アバター
2010/10/26 12:05
こんにちゎღ(◕‿◕*) すっきりしないお天気です>< 素敵な一日になりますように
アバター
2010/10/25 22:21
INしてる時間が水撒き程度になって来ました(>_<)
11月になったらまた遊んでねぇ(^^*)/
アバター
2010/10/25 21:52
こんばん(b'v`★)b わっ♪
お出かけいってらっしゃい~今週も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/10/25 12:35
10月最終の一週間が始まりましたね☆今週も宜しくお願いします('-'*)♪
アバター
2010/10/24 23:21
|艸・)ちらり
アバター
2010/10/24 22:34
今日は雨模様の一日でした 
★⌒゚(σ,σ)゚⌒ポチッ★
仕事の途中で大急ぎで訪問中
旅行ですか?お仕事かな?
アバター
2010/10/24 18:18
こんばんは~^^
アバター
2010/10/24 16:43
わかりましたあ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.